2016-12-16から1日間の記事一覧

2002/03/05(火) 「ロリータ」の本名、おじさまの「恋愛論」、貧乏と遠距離、そして「漂流教室」。

みなさま、こんばんは。月子です。 やっぱり日記は夜書くのがしっくりくるねえ。わたしは月子だし。 文庫本引っぱり出すんで、部屋少し片付けてたら去年の夏に書いたノートが出てきた。ちょっと見てみる? ……1ヶ月以上間が空いた、久し振りのキスを雪彦君と…

2002/03/05(火) 花柄パンチィは「中学生」、白いストッキングは「ナース」か「花嫁」ということらしい。

戦士の、ちゃうちゃう雪彦のリクエストだった白い下着。パンティ は前に買ったシンプルな木綿のショーツを履いて行くとして、ストッキングをどうしよう、と思った。 白は意外と少ないんだ。 ナース・ストッキングと称して白いパンストが手頃な値段であちこち…

2002/03/04(月) 「やおーん、やおーん」と猫の声、もう春なんだねえ。

さっきアップした日記なんだけど、中盤の「はあ」の前と後でテン ション違ってるの分かります? 前半が昨晩の夜中に書いたもので、後半はバイトから帰ってきてから書いたの。 手書きだとさ、字が全然違ったりするんだよね。自分の字でも。気分がもろ出るから…

2002/03/04(月) 「こんないい女ほかにいねえよ」マジマジマジ? 真に受けちゃおうかなアタシ。

はは、オメデタイ。でもこんな気難し屋の女をおめでたい気分でいさせてくれるのは大したもんだわ。ありがとう雪彦くん。わたしもあなたを「愛でたい」。 面と向かって言われたわけじゃなくって、布団の中でむこう向いてぼそっとつぶやいてるのを耳にしたんだ…

2002/03/04(月) セックスしながら首しめられた。冗談だと思うけど。ちょっと他にない気持ちよさだねこれは。

雪彦に。 「もっと強く」とお願いしてしまいそうだった。何だろうあの気の遠くなるような気持ちよさ。阿部定に殺されちゃった恋人も、あんな気持ちのよさを味わったのだろうか。だったら死は不幸じゃない。 ハードなSMに取り付かれる人ってそういう境目を…

2002/03/03(日) 雪彦が変態なのは知っていたけど、おしっこ飲まれちゃうとは思わなかったよ。

みなさま、こんにちは。月子です。 雪彦(戦士の事をこう呼ぶことにします。彼の生まれ故郷は雪深い地方だから)の所から昨日の夜中に帰ってきました。 メモ下さった方、ありがとう。返信書かないけど全部ちゃんと読んでます。ゲストブックもわけあって閉鎖…

2002/02/25(月) 今月も「裸の月」、ご愛読ありがとうございました。

みなさま、こんばんは。月子です。 ちょっと早いけど月末のご挨拶です。 今月も「裸の月」、ご愛読ありがとうございました。 どうやら仕事のめども立ち、明日か明後日には戦士に会いに行くことが出来そうです。やったー。 次に日記を書く時はもう3月になっ…

2002/02/23(土) 傷ついても傷ついても傷ついても出会いつづける。でないと死んでしまうから。

昼近くに起きてムーしゃんと30分ほどチャット。 今日はふたりともやるべきことがあるのでセックスはお預け。 わたしは今やってる事を仕上げないと、来週戦士に会いにいけなくなっちゃうから必死だ。 苦しい。 でもやらなきゃ、彼にあわす顔がない。 苦しい…

2002/02/22(金) わんわん、ムーしゃん、刃君、戦士。四つ股を掛けるのに必要な足は果たして5本か、4本か?

昼に仕事から戻り、メールチェックを終えると、刃君から電話があ った。最近何度かメール交換していた。ひとしきり話す。春には再会することになりそうだ。 わたしが刃君に熱をあげていた頃につきあっていた相手とは別れ、今は別の恋人がいる。彼はわんわん…

2002/02/21(木) 戦士への差し入れはコンドーム1ダース。それ実はムーしゃんと行ったホテルから持って帰ってきた物なの(6回分)。

今日、5年ぶりに美容室へ行って髪を切った。 去年の冬、長い髪がいやになり、衝動的に自分でショートカットにした。それが伸びてきてどうしようもなくなったのだ。わたしは髪が多い。おまけにくせ毛だ。 「月子さん、学童疎開にもほどがある。」 短くした髪…

2002/02/20(水) 「ロリータ」V.S.「サムライ」、甘い言葉にはご用心。〈後編〉

この間、昼間のテレビで古い映画をやっていた。わんわんが途中か ら見ているのを、わたしは音だけ聞いていた。それは「ロリータ」。 ナボコフの小説なら読んだことがある。ロリータの本名が思い出せなくて悔しいんだけど文庫本は今、段ボール箱につめちゃっ…

2002/02/20(水) 「ロリータ」V.S.「サムライ」!? 甘い言葉には用心。〈前編〉

いきなり聖句を引用。 「女が見ると、その木はいかにもおいしそうで、目を引き付け、賢くなるようにそそのかしていた。女は実を取って食べ、一緒にいた男にも渡したので、彼も食べた」創世記3章6節 有名な禁断の木の実ですがな。神様が食べちゃいけないと…

2002/02/18(月) 女性用バイブレ―ター「オージー」の使い心地について。(続き)

外出から帰ってきたらアクセス数がぐんと増えてた。 あん。もうみんな助平なんだからん。 まあ、せっかく「秘密の恋愛」なんてカテゴリーがあるんだから、こっそりじゃなきゃ読めないようなものを書きたいしさ。 ムーしゃんと会ってきたんだけど、仕事が入っ…

2002/02/18(月) 女性用バイブレ―ター「オージー」の使い心地について。

最近ロマンスに浸りすぎた。反省。 3日も続けて戦士に電話してしまった。 彼が心配だと言うのは口実だ。電話口で彼の声を聞きたかった。あわよくばテレフォン・セックスに持ちこめれば、という下心もあった。あいにく彼はそれどころじゃなかったみたい。話…

2002/02/17(日) わんわんの寝顔を可愛いな、と思えるうちはいっしょに住んでいられる。

「月子りゃん、月子りゃん」 朝です。わんわんが布団の中から呼んでます。 「こっち来て」 わたしたちは布団派。畳の部屋に2組の布団をならべて敷いて寝てますが、枕はならべていない。どういう事かというと頭が互い違いになっておるのです。つまりお互いに…

2002/02/15(金) 「愛」という言葉のコピーライトは神様だけにあるのだろうか。

2/14 19:28 戦士からメールが来た。 仕事の件で、うまくいってない様子。チョコレートも楽しみにしてたのに届かなかったという。 20:53 返信。わたしのほうも、はかばかしくないと謝罪。チョコも送るのが遅かった。ごめんよ。 21:01 戦士より返信。俺は幸…

2002/02/15(金) Lycosダイアリー、恋愛日記。サブカテゴリーID=S63は「秘密の日記」。

月子です。こんばんは。 またまた新たにMy日記登録して下さった2名の方、どうもありがとう。去年まで誰に読ませるでもなくノートにごちゃごちゃ書いてた日記、ウェブ上に書くことによって、いろんな方々の目にとまり、感想やおほめの言葉をいただいて嬉し…

2002/02/14(木) パリ夫君、半年振りの電話がわたしの誕生日なんて偶然とはいえよくできた話。

昨日は古い友人から国際電話。 パリに住む31歳の男。ここではパリ夫君と呼びましょう。 パリ夫君はわたしにとって出会いの恩人。今つきあいのある多くの友人知人はパリ夫君との出会いがなければ知り会えなかった人たちばかり。わんわんとの直接のリンクは…

2002/02/13(水) 「だっこして」と素直に言えるところ、それがわんわんのあっぱれなところだ。

みなさま、こんにちは月子です。 昨日見たものについて報告させてください。 夕方近く、ターミナル駅の地下道を歩いていると、犬を連れた奥さんが足早に歩いていました。大勢人がいる中をかき分けるように奥さんは進んで行きます。わたしの隣で「きゃあ」と…