2002/12/10(火)おいらのへなちょこサンタにキスを

もと、ぴっちぴちの月子でーす。

いえなにね、昨晩遅くに眠れなくって一月頃の日記を読み返したりなんかして、威勢がいいなあと。文章を書く喜びに満ち溢れてまして。書いたものを読まれる快感に酔い痴れてまして。状況的にはあまりかんばしくなかったようですが実生活は。とにかく日記はすごく生き生きしてますな。自分で読んでて面白いもん。あはは。最近はそれほどサーヴィスしてない。他にやることあった。でもとにかくもうすぐ一年たつ。やめずに来れたのはひとまず目出度いな。

ひとさまの恋愛事情に一喜一憂の今日この頃。自分のことを恋愛至上主義者であるなどとうぬぼれてきたがここへきて他の人の妥協を許さない純粋な恋愛態度を見るにつけ、あたしはぬるいなあなんてへこたれた気分になったりもしますが、やっぱり心の移り変わりは季節と同じでとめられないんだなあとつくづく思います。いくつかのまばゆい瞬間を、きりきりとした痛みを、共有できた(気分になれた)ことに感謝。

そしておいらのへなちょこサンタにキスを(遠くて届かないけど)
いっぱい

くれ!