2016-12-22から1日間の記事一覧

2002/03/28(木) ムー助さま、去る。

ムーしゃんにふられた。たった今。びっくりした。 ふられたってのともちょっと違うか。とにかく新しい恋人ができたのだそうだ。新しいと言うのとも違う。13の時から数年間、つきあってた彼女と再会したのだそうだ。ほう。 「というわけで、もう一緒にホテ…

2002/03/28(木) 現像液の匂いをしばらく嗅いでいない。

日記を更新し、バイトに行こうとすると電話が掛かってきた。こん な時間に誰から。たまにバイト先から、「今日シフト入ってますよ」とモーニング・コールもらっちゃうことあるけど、今日はまだ電話もらうほど遅刻してない。セールスはこんなに早い時間にはか…

2002/03/28(木) とりあえず更新。来月もわたしはこうやって思ったことをげろげろと吐き出し続けるのだろうか。

月子ただいま戻りました。 夜行バス、足元が寒かった。備えつけの深緑色の薄い毛布に、みのむしのようにくるまって眠りながら帰ってきた。 メールチェック、雪彦からとDM1通。 今回は歯ブラシを置き忘れてきたようだ。まあいいか、また行くし。 あとろー…

2002/03/25(月) マンガの主人公に初恋したらいつしか彼の年齢を追い抜いていた。

ええっと、こんにちは月子です。 見なきゃいいのに気になるMy日記登録は3月に入って転校生の多いクラスのように40人から42人の間を常にさまよっています。 短い経験から言うと、増える前は、減る。 そして増えることが良い事なのかどうかもまだよくわ…

2002/03/24(日) そっか、題名になにも入れずに登録すると自動的に『無題』ってつくんだね、知らなかった。

題名つけるの好きなので。 くくっ。日記。書きたかったよーん。 今日は朝からバイトの後、わんわんのおごりで回転寿司を食べた。「公園に行く」などと非常にめずらしい事をわんわんが言い出すので、人ごみ覚悟で花見時の公園を横切る。 桜は満開だ。池には水…

2002/03/22(金) オナニーによる精子の放出量がある一定の値を超えた時、このテープは自動的に消滅する(といいのだが……)。

アクセスログを見るとライコス以外からのお客様があった。今回のお客様は「乳房吊り」を検索してまぎれこんでしまわれたようだ。 ご苦労様でございます。2月に書いた「アダルト・ビデオ考」のせいだ。こういうのが検索にひっかかりやすいのかと知る。 頭の…

2002/03/22(金) 飛来物、吐瀉物、録音物。

男1が墓参りに行っている間、男2と会って10時間共に過ごし、男3と6時間電話をする。 これ1月式の書き方。 わんわんが墓参りに行っている間、ムーしゃんと会って10時間共に過ごし、戦士と6時間電話をする。 これは2月式。 わんわんが墓参りに行っ…

2002/03/21(木) トイレで吐きながら、『世にも美しいダイエット』を再読しようと思った。

6時に起きてトイレで吐いた。おえ。 未消化のひじきがのどに刺さって吐きにくい事この上ない。おえ。 わんわんは墓参りのため実家へ。洗濯済みのパンツを探して部屋中を捜索していた。かわいちょ。結局コンビニで買うことにした模様。 いってらっさ~い。お…

2002/03/20(水) 「犬も振り向かない焼肉」copylight by 刃君

月子だよ~ん。酔払ってま~す。 花見第1弾。ひとりで公園で発泡酒&チキン。桜は四分咲きってとこか。三日月と、池に写った街灯、こぶしの花がきれい。飲み足りなく、帰り道に埼玉の地ウイスキーなんてのを買ってきて飲んでま。 うー。 ウイスキーは外では…

2002/03/20(水) 人目をはばかるエッチな日記が読み放題! しかも0円(接続料のみ)。

いらはい、いらはい。 てどういう呼び込みなんだ。 昨日ほとんど1日、日記に費やしてたら頭おかしくなった。いや、いつものことさ、心配無用。今日は午前中バイトで午後も出かけるから日常感覚を少しは取り戻せるか。平衡感覚がおかしい。 何日か前の日記で…

2002/03/19(火) 生牡蠣が精液なら火を通した砂肝のこりっとした感じは亀頭そっくりだ、と思う夕間暮れ。

わはは、くどい? くどいねわたしも。いやあジェリイちゃんの日 記、はまっちゃってわたしのツボに。可笑しくてしゃあない。くく。(jelybeenさんの「徒然日記」3月18日参照。19日のは、切ない。) 亀頭ね、食べた事ないっすよ亀頭は。いくらなんでも亀…

2002/03/19(火) 生牡蠣が精液なら乾燥したひじきは陰毛みたいだなあ、なんて思う昼下がり。

今日は部屋でのんびりする。それでいいかな。虹彦さんのところへ 行ってたってことで仕事も後回し。こんなだから、わたしはきっと現世的には成功しない。それでいいような気になってるし。 こんなわたしに頼ってる雪彦こそ大丈夫なのであろうか。出会いの少…

2002/03/19(火) 「恋の魔法」V.S.「旅の魔法」。

なんてこったい、たった今虹彦さんから電話で、食事の予定がキャ ンセルされた。とたんに掃除する気を失う。日記でも書こうじゃん。 自分の気持ちに忠実である事。 自分の感情に引きずられない事。 気持ちと感情っていっしょ? 別の物? 今何となく思い浮か…

2002/03/19(火) 鮮度という点ではどんな生牡蠣よりも精液は勝っているのかも知れないが(製造元直送だし)。

ただいまみなさん月子だよ。もう帰ってきちゃったー。 ほんとは昨日のうちに帰ってきてたんだけど、まあいろいろ。 日記を書くとなると自動的に雪彦のことを考えちゃうから、せっかくいろんな人にあって気分転換と思ったのだが、なかなかそうもいかんのね。…

2002/03/16(土) 雪彦への手紙(抜粋)。

メールと手紙の時差にとまどいつつも、またつづき。 青春、ですか、今わたし。そうですか。そうなんだろうなあ。いっくらでも書けるんだもん、こんな手紙。雪彦君が手紙好きと言ったからまた書くよ。書くつうか打つつうか。公園のお供ってことで。 (中略) …

2002/03/16(土) そりでわ行ってまいります。

いずみちん、コメントありがとう。納得。 おぎーのさんは、男(もと男)とキスしたことあるんですか。同性相手のキスやセックスって性風俗同様未知の領域だけど、興味あるなあ。ゆめじさんやジェリイビーンさんの日記なんか読んでると、否応無しに空想が広が…

2002/03/15(金) いろんなことを考えつつ、今日もねずみを廻してるわたし。

ふたたび、ももさんへ。2月に何度かメールのやりとりをした方も 「中毒」という言葉を使ってました。それもそうかもなあ、と思います。わたし自身がこれだけ日記に依存してたらねえ。気になるよねえつづき。だからなるべくあまり気を持たせるような書き方し…

2002/03/15(金) 雪彦からメール。この子、大人だ。少なくとも今のわたしより。

今ちょっと、放っておかれてる。 わたしが、雪彦に。メールの返事が遅い。 電話だ。雪彦かな? わんわんでした。もー、なんちゅうタイミングでかけてくるんだ、まったく。仕事が終わってもう帰るそうです。今日もたくさん書きたいけどな。わんわんのお相手も…