2016-12-14から1日間の記事一覧

2002/02/10(日) 戦士、ムーしゃん、わんわん。気がついたら全員を1本のフィルムにおさめていたわたし。

昨日、外出のついでに、出来上がっていた写真をピックアップ。 白黒の現像料、随分安くなってた。プリントもサーヴィス版は1枚30円切ってる。デジタルカメラの普及で値下がりしたのだろうか。 以前はもっと高かったと思うが。 わたしと写真との蜜月は、わ…

2002/02/09(土) 「1たす1は2」戦士の写真に涙なみだの2週間目。

みなさま、おはようございます。月子です。 昨晩、日記にのめりこみすぎたと反省したわたくし、昨晩の日記をお読みになった方々、月子さんしばらくは日記書くの休むかと思ったでしょう。思わなかった? あそ、まいいや。 そう簡単に、「ハイ仕事!」と切り替…

2002/02/08(金) 恋愛風呂でのぼせたカラダにキリッと冷たい友情のビールを!

みなさまこんにちは、月子です。 「オージー」辞書で調べました。 orgy=乱ちき酒宴(騒ぎ)、夢中、酒神バッカスの祭 そしてその上にはこの単語が、 orgasm=(性的)興奮の頂点、オルガスム もしかして語源は一緒? ちなみにオーストラリアの「…

2002/02/07(木) バイブレーター初体験は、「オージー大騒ぎ」!?

何かよくわからないけど、ムーしゃんと行ったラブホテルの販売機 にはそう書いてあった。 「オージー」って「オージービーフ」のオージー? でもMADE IN JAPANって書いてある。 さらに箱に貼ってあったシールには、 「当商品は『ジョーク玩具』と…

2002/02/05(火) 戦士の口からはついに語られなかった角質についてのお話。

今日生理が来た。 昨日寝る前に予兆があったのだが、トイレで赤いものを見て 「ん? 切れ痔か?」 と思ったわたしは何年女やってんだか。 ちょっと早いにせよ27日目で正常な周期だし(たいてい28日目で誤差は2日程度)、そういやあここ数日やたら眠かっ…

2002/02/04(月) 戦士は二日酔い。そして、あっぱれな男わんわん。

わたしのひとまわり年下の恋人、戦士から電話。 調子はどうですか? とメールを送ったら「いま二日酔いです」とかかって来た。それから二時間ほど長電話。さっき切った。 3年前に知り合った女の子が夢に出てきて、夢の中でセックスしたそうだ。それもかなり…

2002/02/02(土) むっつりムーしゃんのPC復活おめでとう記念セックス。

昨日はつきあいはじめて6年になるムーしゃんとホテルへ。 性交→うたたね→性交といういつものパターン。いっしょに晩ご飯を食べてから、いつものように会社へ戻っていくムーしゃんと駅で別れた。 PCが復活したらあっさりつかまったムーしゃん。なんてこっ…

2002/02/01(金) わんわんは、皿までなめてきれいにしてしまうところがなおさらわんわんらしい。

わんわんと言うのは犬ではなくって、人間の男です。知りあって9 年目になるわたしの同居人です。一緒に住んで8年。おならの音を聞かれても大丈夫な関係です。 いちおう籍なんかも入っているので夫と言ってもいいのですが、ていうか社会的に言ったら夫なん…