2016-12-21から1日間の記事一覧

2002/03/14(木) 今日は楽屋の大掃除~。ほこりっぽいので関係者以外立ち入り禁止よん。 (※注:これは本当に本当にヒマな人だけ読んで下さい)

やっと少し落ち着いてきた。 でも、まだ書き足りないの。もうこれは本当にヒマな人(もしくはわたしの日記のことが好きな人)だけ読んで下さいませ。通りすがりの方には申し訳ない。質より量。なりふりかまってられないの。 えー、丸山様。はじめまして。レ…

2002/03/14(木) ムーしゃんのお尻を攻めた中指は、『ファック・ユー』の形といっしょ。(まったりセックスレポート。※注:ヒマな人だけ読んで下さい)

昨日ムーしゃんと行ったホテルは1階の角部屋で、バスルームの窓 から外を覗くと駐車場で日当たりが良くて気持ちよかった。 昼間だったし。 ラブホテルなんて日当たりや景色なんか無視して建ってる。そりゃそうだ。窓から外を眺める人なんていやしないよ。 …

2002/03/14(木) わたし『ソフトエステって何?』、雪彦『手コキのことだと思う』。

話はさかのぼるが1月12日のフラメンコさんの日記は3部構成で、 その第2話に、「どきどき風俗嬢の巻」という内容で面接に行った話が出てくる。それがずうっと記憶に残ってて、先日本屋で高収入アルバイト雑誌つうものを買ってみた。 2本かけもちしてい…

2002/03/14(木) 今日はもう脱いで脱いで脱ぎまくるぞお。だって春だもーん。

(附:雪彦への手紙。ほぼ全文) まだ朝寒いんだけど、もう裸で寝てる。 昨日もムーしゃんとベッドに裸でならんで寝転んでおしゃべりしてて、ああ、やっぱり裸はいいなと思った。プチ楽園だ。時間制限ありの。 要さんのところへ行く時、なんで遠くの駅まで1…

2002/03/13(水) 冗談なら「じゃあ中で出そうか」って言わないで、期待しちゃうから。(結局今日も膣外射精)

春でやんす。 雪彦のメールにも「春の怪しい空気でさわやかに欲情」とあったけど、わたしもさわやかに欲情しムーしゃんと誘い合ってホテルへ。 ああ、その前に。昨日の日記で「あることを計画中」と書いたのだが、メールで雪彦に相談したら止められた。それ…

2002/03/12(火) ああっ! 愛のげろ交換は小鳥の赤ちゃんプレイ? もしかして……。

昨日おとといと、たらみがどっさりで(なんのこっちゃ? という 方はフラメンコさんの日記『私ほんとにウツですか?』3月7日を読んでね)今朝体重を量ったら43.5キログラムだった。おお。 日記ダイエットは有効。心に溜まってる事を吐き出して心身とも…