2002/09/17(火) こんばんは~

おっと夜中に日記を更新してはいけないという個人の決まりがあったから手短に。

最近の日記はなんかあれでしてあれですねなんというか覇気がないっすよね

げろ吐くにも体力がいるのね

ちょろちょろとね書いてはみてるんですけど気に入らないのね。2~3行たかたかと書いてはみるんだけど更新する気になれないの。いつもは書くことで落ち込んだ底からはい出して来るのだけれどどうしたことかしらね。

でも生きてます! 生きます

だからきっと大丈夫です

生きてりゃエロの花も咲く

エネマグラとはエネルギーのエネにまたぐらを連想させそれでいて夢野久作ドグラマグラ外伝のようななんとも忘れがたき名前なり

おやすみなさ~い