2002/02/07(木) バイブレーター初体験は、「オージー大騒ぎ」!?

何かよくわからないけど、ムーしゃんと行ったラブホテルの販売機

にはそう書いてあった。

「オージー」って「オージービーフ」のオージー? でもMADE
 IN JAPANって書いてある。

さらに箱に貼ってあったシールには、

「当商品は『ジョーク玩具』として製造された製品です。ご使用に
関して上記以外のご使用には責任を一切負いません」

と言い逃れめいた事が書いてある。

ジョーク玩具」なんて言葉はじめて聞いたわ。つまり壊れても責
任持たない、保証しないってことなんだと思うんだけど…。

今日はめずらしくムーしゃんと前もって約束してたんだ。

おとといの晩、深夜にチャットで待ち合せ場所を決めてた。
会社に泊まりこみのムーしゃんは、他の人が出社する前の早い時間
の方が出やすいからと9時半って約束したんだけど、結局お互い寝
坊したから電話で時間をずらして会ったのは11時過ぎ。

がらんとしたホテル街を物色しながらゆっくりできそうな時間設定
のところを探す。昼間はサーヴィスタイムというのがあるのですよ。

チェックインしたのは12時。休憩、6時まで5000円

でもって「オージー大騒ぎ」は4300円。
たっかあ~。ジョーク玩具のくせに。

せっかくお手頃な値段の部屋を見つけたのに、大人のオモチャなん
かで散財して、まったくムーしゃんの助平にも困ったもんだ。

「月子さん、今いくら持ってる?」

とわたしに借りてまでして手に入れた玩具。貸すほうも貸すほうだ。
いや、違う。わたしが渋ってたらムーしゃんが勝手に販売機のボタ
ン押しちゃったんだ。あ~もう、そんな無駄遣いをして…。

大人の玩具といえば、前にもピンクローター買ってくれたことあっ
たなあ。部屋に販売機あるの困ったもんだよ。わたしの好きなのは
無料サーヴィスのコーヒー。必ずお湯を沸かして飲む。単にケチな
だけかも知れないけど。

ホテルだってムーしゃんが行きたがるから、つきあってるうちにす
っかり慣れてきてしまった。お風呂のあとは部屋に置いてある浴衣
とかローブ羽織ってリラックス。ムーしゃんのうたたねタイムにそ
なえて読みかけの文庫本や編物まで持参しているのである。

わたしはムーしゃんのボロアパートでじゅうぶんなんだけどさ。

で、玩具。

アダルトビデオなんかではお馴染みのローターやバイブだけど、結
論をいえばやっぱり生身が一番、てことかな。機械はどうもね。

興味はあったから体験できてよかった。物は使いようだから演出し
だいでは楽しめると思うけど、やっぱり本物にはかなわない。

生理3日目だったけど分厚いバスタオルを腰の下にしいておいたか
らシーツを汚さないですんだ。わたしがバイブでいった後、2度と
もわたしの中に射精したムーしゃん。

実はわたしはオナニーするのにハンドマサージャーを使ってるんで
す。いわゆる電気あんま器。だからモーターの振動でオーガスムを
得るのには慣れてるのね。ピンクローターは振動が手のほうに伝わ
りすぎて効率悪い。「オージー」君は回転と振動の2種類の動きが
あったんだけど回転の方は電池切れか単なる故障か途中で動かなく
なっちゃいました。さすがジョークと銘打ってるだけの事はある、
って笑えねーよ!

6時にチェックアウトするとムーしゃんは「これから仕事だから」
と会社に戻って行きました。バイブを買うためにわたしに借りたお
金はコンビニのキャッシュディスペンサーで下ろしてすぐに返して
くれました。バイブはわたしに持たせてくれました。

まだカバンの中に入ってる。どこにしまっとこう。わんわんに見つ
からない場所…。せっかくだから1人の時に使わせていただこう。

ジョーク玩具のせいでなんかけだるいわ…。帰り道1人で飲んだビ
ールのせいかもしれないけど。文章もまったり気味。

遊んでばかりいて自分の仕事が押せ押せだ。やば。

そんでも日記書きはやめられないにゃ~。最近は他の方の日記を読
むのも楽しみで…。日記大好き。

明日は戦士に電話する予定。

じゃあまた。

月子

○○○○
ご愛読、それからメモやゲストブックへの書きこみありがっとござ
いまっス! 日記に夢中のわたくし。はっ! これってまるで蜜月。
せめて最低でも1年は続けたいものですが、どうなりますやら。

Lycosプロファイルいちおう復旧ってことみたいだけど日記か
らのショートカットがきかなくて困っちゃいます。いったんログア
ウトしてからゲストとしてプロファイルのトップまで行ってそっか
ら「月子さん」のプロファイル→ゲストブック。そこで改めてログ
イン。面倒~。日記からポンって直接いけるようにならないかなあ。
これってうちが内蔵モデムだからなのでしょうか。疑問。

あとそれからアクセスカウンターに対する新しい発見。同じ日記内
でも過去の記事にさかのぼる度にカウントされるんだね。知らなか
った。わたしは1ページに1日分の記事しか置いてないから、例え
ば1人の読者の方が10日前の記事までさかのぼるとカウント数は
10増えると。これも常識? わたしは他の方の日記読んでてはじ
めて気がつきました。まだまだ知らない事いっぱいありそう。月子