2002/03/07(木) 雪彦によれば、「お尻に入れていちばん気持ちのよかったのは溝引きに使うガラス棒」だそうです。

ムーしゃんとホテルに行くのは何日ぶりになろうか。

今年の手帳が部屋の中で紛失中だからスケジュール表がない、って
日記つけてるじゃんわたし。

どれどれ。

判明いたしました。先月の12日でした。誕生日を祝って飲みに行
ったのでした。忘れてました。役に立ったね日記。

ということは約3週間ぶり? それにしちゃ、まったりとした逢瀬
だったな。愛人関係も5年を過ぎりゃもう夫婦みたいなもんだ。

待ち合わせが6時だったから駅がものすごい人ごみで、酔った。ム
ーしゃんとはCDショップで落ち合ったのだが、まるでスーパーマ
ーケットのような人出で、見知らぬ人にぶつかって倒れてしまった。

貧血ではないが、時々なる。みな、自分の行きたい方向に突進して
いくじゃないですか。人を人とも思わず。そういう勢いに、飲まれ
るというか巻き込まれる感じで、物理的にぶつかった以上のダメー
ジを受けてよろよろっとなって、踏みこたえるパワーも湧いて来ず、
そのまま倒れてしまう。自分でもちょっと驚く。わしゃ、ばあ様か。

でもどこか投げやり。すぐに起き上がれない。ぶつかった人が驚い
て、謝ってくれる場合もあるし、気がつかず行ってしまう事もよく
ある。けがしたわけじゃないからいいんだけど、わたしひとりがす
ッ転んだくらいで別に、どうでもいいじゃん、って気分。

人ごみは苦手だ。

次は避けよう。場所と、時間帯がまずかった。用事があったから、
そこにしたんだけど、結局用事も済まなかった。ダメだ。出直す。

何で人ごみで倒れてしまうかという上記のような理由をムーしゃん
に説明しながら、気を取り直してホテルへ。道々近況報告。雪彦に
ついても仕事の文脈で触れる。客観的に見たら単なるしょうのない
若者だなこいつ。相変わらずわたしたちの関係については深くつっ
こまないムーしゃん。自分からばらしたくなっちゃうよ、まったく。

それでもエレベーターの中で抱きしめられた。もうすぐお部屋じゃ
ないですか。待ちきれないの? それとも嫉妬? 無口のムーしゃ
んの口からは聞き出せないだろうなあ。

入室するとまた、靴を脱ぐ前に抱きしめられてキス。さぞかし熱烈
なセックスが展開されるとお思いでしょうがお読みの皆様! 残念、
交わったのは最初の十分であとは風呂にビールにいつものうたたね。
わたしは横でビデオ見てました。

これがヒットで。サニー何とかって名前の女優さん。野性味のある
しなやかな体にぽーんと格好いいおっぱいで目つきが最高に色っぽ
い。Mッ気の男をふたり抜いてビン舐めて潮吹いて本番。声も最高。

誰かに似てるなあと思って見てた。山田詠美? それもあるけど、
違う。そうだ、アンだ。エルスケンの写真集『サンジェルマン・デ
ュ・プレの恋』に出てくるアンが笑ったらこんな顔だった。

写真といえば、雪彦が露出プレイごっこで撮ったフィルム、カメラ
に入ったままだ。「破棄して下さい」と言われたけど、ラーメン屋
で撮った雪彦を現像したいから、取っとくよ。なもんで、ついでに
ムーしゃんを今日撮った。ヌードじゃなくて、食後に2枚ほど。

ムーしゃんを起こして部屋を出たら3時間過ぎてて4800円プラ
ス延長料金1000円。そのあと沖縄そば屋で遅い晩飯。オリオン
ビールにゴーヤちゃんぷるー、ムーしゃんは豚たまご焼定食。ごち
そうさまでした。

今日入った部屋は、前にも来たことがあった。

お風呂の洗い場が広くて、前回はムーしゃんがのぼせてぶっ倒れた
んだ。頭打ったりはしなかったけど、洗い場で、寝てた。冷たい水
でしぼったタオルを額にのせたりして介抱したさ。思い出したのは、
畳にタバコの焼け焦げがあったから。これはその時ムーしゃんがつ
けたものだ。困った客だよまったく。

……と、いったような内容のメールを先程150字で雪彦に送信。

150字だからあらすじにもなってないんだけどさ、ついでに雪彦
の体が恋しい、なんて告白もしてみたりして。そしたらこれ書いて
る間に返信ありました。「しあわせそうでなによりです」だと。

泣かせるぜ。

いつもこうなんだよー、この子はー。

12月も雪彦には会いたいけど会えなくて、気を紛らわすかのよう
にムーしゃんにしょっちゅう会ってた。貧乏なわたしと雪彦のため
にホテルのコンドームを持って帰るようにしてたら、あっという間
にいっぱい溜まった。こないだ大分使ったけど。

その頃雪彦は実家に戻ってたから、電話もあまりできず激しくメー
ルのやりとりをしていたのだが、その時も、

「月子さんが元気に活動してくれてるだけでOKです。」

なーんて健気なメールをよこしてわたしを泣かせた。元気に活動か。
してるよ、まったく。でも今日はまったり夫婦もどきセックスだっ
たけど。でもかえってその方がよかったの。頭の中がジュディ・オ
ングだったから。

チャラララララ……♪ 女は海~。

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る。いい歌だ。でもあの有名
な白い衣装が。広げた扇のような、逆さの孔雀のような、散々パロ
ディにされたあの衣装までもが、頭の中でリピートされてしまうの
である。ギャグである。そして真理である。

雪彦。

今日もひとりでいるのかい。オナニーしたかい。わたしはいいエロ
ビデオ見たよ。あのアンに似た女優さんみたいに今度あなたのお尻
を責めてあげよう。「お尻はね、自分で開拓したの」と言っていた
雪彦。デリヘル嬢(すごい略語)に舐められて気持ちよかったって
言ってたね。プロの腕にはかなわないかも知れないけど、わたしの
舌だって雪彦に負けないくらい尖るから今度はわたしが君を気持ち
よくしてあげる。お尻を舐めながら同時に乳首をいじってあげるよ。

しあわせそうでなにより、か。

わたしはしあわせなんだろか。どう思いますみなさん。わたしは幸
せ者でしょうか。まあ、のほほんとこんな日記書いてられるのは幸
せのあかしなのかも知れません。わたしが幸せを感じる時っていつ
なんだろう? 雪彦は不幸なんだろうか。

あ、そうじゃない。雪彦にとってはわたしはしあわせでいてくれな
くちゃ困る人間なんだ。わんわんとも絶対別れないで、と言われて
いる。わたしがわんわんと別れたら自分が原因じゃなかったとして
も、いい事なんか何もない、って気持ちになっちゃう、と言ってた。

一緒にいると解る。わたしの不調を敏感に感じ取る。わたしがテレ
ビのバラエティ番組を見て気分が悪くなった時、それまで笑って見
ていた雪彦が急に具合が悪くなった。不安の発作を起こしそうにな
って薬を飲んでた。これくらいの事で? と唖然とした。弱すぎる。

でも、それが彼なんだ。やさしくて毒舌。助平で変態で純粋。そし
てまだ若い。24歳には14歳とは別のしんどさがある。

ムーしゃんも今年で32歳だもんなあ。太くなったよ。(体も)

雪彦の不安定さ。それに惹きつけられるのかも。でも、一緒に溺れ
たりしないよ。わたしは泣くけど、負けない。

結局、どっぷり雪彦ネタ。まいっか、それも。

ジェリーさん、あんかけ情報サンキュー。次はわたし達も風呂場で
とろとろになりますー。あのせまい風呂場でか。身動きとれず、
「くだものたっぷりゼリー」みたいになること必須だな。

フラメンコさん、弟さんのバーは千歳烏山の『鹿鳴館』ですね。し
っかりインプットしました。その辺に行くことがあったら探してみ
ます。S学会の人はうちにも来ます。わんわんの家族がそうなんだ
けど、わんわんはそうじゃない。でも、家族がそうだとわかるとな
おさら猛烈にアタックされるそうです。なんだかな。

コマジュンさん、お気に入り登録ありがとう。出張行ってらっさ~
い。

おぎーのさんお誕生日おめでと。1日遅れになっちゃったけどごめ
んねえ。胸元にイモムシ。そういや今日電車の中でこおろぎ持って
る子供がいたな。ビニールに入れて5、6匹。唐突に「便所こおろ
ぎ」という単語が浮かんだがそんな便所も最近はお目にかからない。
クリーム色の頭髪、いいじゃないですか~。所ジョージさんみたい
な感じ? テレビは見ないけど所さんは好きよ。昔ラジオ聞いてた。

はあ、ながながとおしゃべりしてしまいました。朝刊配りのバイ
の音がしてます。もう寝なきゃ。バイトで稼ぐべ。

それではみなさま、おやすみなさい。

月子