2018-01-17から1日間の記事一覧

2002/04/12(金) 酔っ払いの口説き。

今朝起きるとパソコンがつけっぱなしだった。デスクトップにテキストファイルが置いたままになってた。いつもはフォルダにしまうのにさ。 開けてみるとこんな。 今いちばん熱い「倶楽部」かららのレポートよん。倶楽部の宣伝という名目はむしろ建前で、結局…

2002/04/11(木) なかなか終わらない十二年目のセックス。

深夜にメッセンジャーソフトを起動する。お誘いを、いただいたのだけどまだ当分会うつもりはないのよ。会いたいとは思ってる。二度と会わないわけではない。でもまだ会って普通にしていられる自信がない。浮かれているところを見たくないのだ。 来ないのか。…

2002/04/10(水) クラブ活動。

昨日ライコスクラブの「千日前変態倶楽部」に入会。クラブ活動なんて高校生の時以来だぜ。 4月7日に発足して現在会員7名。クラブマスターは、息をつかさぬ首絞め文体で日記『天王寺の男』を書いているコマジュン氏。最初のお題は「はじめて意識した変態行…

2002/04/09(火) パンツをお履き下さい。

「どうぞ、パンツをお履き下さい。」 まぐわった直後にそう言われてしまった。わたしは裸でいちゃいちゃしていたかったのにさ。 「淫乱中年。」 これを言ったのは別の男。「純情中年とどっちがいいのよ。」と問うと、「淫乱。」と答えた。でしょ? デート。…

2002/04/09(火) んなわけで、

ごぶさたしとりました、月子でさぁ。 旅行を終えて自分のパソコンの前に帰ってきましたがな。道中、何度かインターネットカフェからアクセスしようかという気を起こさないでもなかったのだが結局足を踏み入れなかった。漫画喫茶もネカフェも未経験。一度お外…

2002/04/09(火) とりあへず、

ただいま。月