2016-12-19から1日間の記事一覧

2002/03/07(木) すれた男に面と向かって、「処女ですか?」と聞かれたあの頃。

朝起きると、右の耳たぶが痛かった。 昨日ムーしゃんに齧られたからだ。痛いというのに、やる。痛いという声が聞きたいらしい。耳から入った音声がアソコを膨らます。 わたしもまた甘えた声で痛いって言うから、よけい興奮させちゃうんだよな。本気でやめて…

2002/03/07(木) 雪彦によれば、「お尻に入れていちばん気持ちのよかったのは溝引きに使うガラス棒」だそうです。

ムーしゃんとホテルに行くのは何日ぶりになろうか。 今年の手帳が部屋の中で紛失中だからスケジュール表がない、って日記つけてるじゃんわたし。 どれどれ。 判明いたしました。先月の12日でした。誕生日を祝って飲みに行ったのでした。忘れてました。役に…

2002/03/06(水) 今日はムーしゃんと夕方から会う約束をしているのでござるよ。

こんにちは、みなさま。月子です。 今日はバイトが休み。起きたら2時でした。 気になっていたコマジュンさんの日記、読みました。面白いねえー。 ライコス日記に『天王寺の男』が登場するちょうどそのころ、わたしはムーしゃんにバイブを買ってもらって初体…