2016-12-12から1日間の記事一覧

2002/01/20(日) 気持ちのイイ関係ってやっぱり努力の賜物

男3と長電話。 3時間半。長~い。でも今日は最初からそのつもり。だって会いにいけなかったしさ。いいじゃん電話くらいって。 男1も「オレ今日、夜いないから」って出掛けてった。何か用事があるらしい。まだ帰ってこないや。のんびり日記でも書こう。 電…

2002/01/19(土) ドクター・ストップならぬボディー・ストップ

熱が下がってだいぶ楽になった。 でもまだお腹の情勢が不安定なので固形物が食べられない。液体だけ。頭が痛い。早くよくなってコーヒー飲みたい。 男3とは共同である事業のようなことをしているのである。それにかこつけてほぼ月1回のペースで会いに行っ…

2002/01/18(金) いまごろ男3と会っていちゃいちゃしているハズのわたし

なのになぜ日記なんか書いてるのー!? やられました。風邪でダウンです。 風邪なのかどうかもわからない。明け方、眼が覚めたら下痢と嘔吐。 せきも鼻水も喉の痛みもない。下痢と嘔吐だけ。水も飲めない。いちおう仕事へ行くが早退。服も脱がずに布団にもぐ…

2002/01/17(木) ラブホテルの延長料金30分500円。

男2とホテルへ。 性交→うたたね→性交といういつものパターン。 実は昨日も会いに行ったのだ。だが昨日はからだの具合が悪くてそれどころじゃなかった男2。 健康あってのものだね。 男3と電話。 手短にと思って切っても、一時間はたっている。 あさって(…

2002/01/15(火) お鍋で入れるコーヒーはなんか同棲生活っぽい

ああ、みなさま。月子です。 今日仕事の予定が1本キャンセルになって昼間から酔っ払っております。お許しください。 いつも日記を読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます。 時間ができたということで、1日からの日記、自分で読み返してみまし…

2002/01/14(月) セックスとむだ毛

男3に会いに行く日程が決まった。 今週の金曜日だ。 うれしい。 と同時に「むだ毛の手入れをしなきゃな」と思うわたし。男3はチェックが厳しいんだ。 と言っても簡単。ひざから下をシェーバーで剃って、あとは顔の産毛(とくに鼻の下、あご)、それから眉…

2002/01/13(日) 甘い涙、苦い涙。

男2と会って思い切りセックスしたいのにつかまらない。 仕事よりプライベートのほうが忙しいんだ、この人。この3連休は毎日用事があるらしい。まあ、しょうがないや。夜なら空いてるのかなあ。後で連絡してみよう。昨日古い友人を交えて終電まで飲んでたか…

2002/01/11(金) 服は脱ぐためにあるのです!

今、誰にいちばん会いたいかってきかれたら、男3て答える。でもそれは会えないでいるからだ。 男1とは毎日会ってる。男2とも5日にいっぺんは会ってる。でももし、このふたりとも会えなくなったら、わたしは誰にいちばん会いたいと思うのだろう。 夢の中…

2002/01/09(水) 1717に乗ってモーテルへGO!

今週の土曜は実家から下宿先に戻ると言っていた男3。 さっき電話したら1日伸ばして戻るのは日曜の夜になると言う。 とたんに落ち込むわたしのこころ。 土曜の夜に会いに行って二日間いっしょにすごせるようにスケジュールを調整したのに。もっとも男3には…