2002/11/29(金) あと1ヵ月だ。

もうすぐ12月。
バイト先でサンタの置物が腰を振りだす頃だ。
有線で「サンタがママにキスをした」をまた繰り返し聞かされるのだ。冒頭の「ワーォ! なんちゃらかんちゃら(英語)」っていってるがきんちょは今頃どんなおっさんになってるのかそもそもまだ生きてるのか毎年あれを聞かされる度にどうでもいいことを考えてしまう。それが25日過ぎるまで続くんだな。頭痛。

バイトと別に手掛けてる仕事がこのままのペースだと年をまたいでしまいそうだ。自分のペースがのろいんだけど。あたしが悪いんだわ…と思うと前へ進めなくなるのでこれでいーのじゃ! とふんぞりかえっているが内心はそうとう焦っている。でも自分のペースでしか進めないんだな。そのかわり部屋は片付いたぞ。逃避。

引っ越し先も整えつつ、ああ、冬眠しちまいてえなー
その前に鍋だな。暮れのお楽しみ。
なのに頭痛。早寝しろって。