2002/10/25(金) あら意外

ためしにやってみた ぎゃはは
納得していいのか? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの妖精 争いの妖精

あなたの性格  あなたにとっていきることとはまさに闘い。自ら大きな壁に立ち向かっていく素晴らしい挑戦者です。ただあたりかまわず体当たりすることが欠点です。周囲のあちらこちらに火種をまき散らす問題児となってしまうきらいもあります。

仕事面  あくなき向上心を持つあなたは、仕事を覚える早さはハンパではありません。ただ、上司にも反抗しがちなあなたは組織には不向き。会社をおこすなどして、自分の世界を切り開いていきましょう。

恋愛面  より良い関係を目指し、果敢に突っ走るあなたに相手はなかなかついて来られません。気の短いあなたはそんな相手についイライラ。それでもついてくる相手でなければあなたの恋人はつとまらないでしょう。

金銭面  対立の中から何かを生み出そうとするあなたにとってお金とは、タダの副産物です。対立している相手こそ真のパートナー。対立の末に分かり合えた相手がいるなら、その人と新事業を行うことをおすすめします。

あなたのベストパートナー&適職  ずばり!!あなたのベストパートナーは?

(恋愛) そよ風の妖精
 小さな幸せを望む相手にあなたはイライラ。それでも、そんなあなたに付いて来てくれる"そよ風"は、あなた自身も気付いていないほど、愛おしい存在になるでしょう。

(友情) ヒーローの妖精
 常に悪と戦うヒーロー。そんな二人は最強コンビ。手に手を取ってお互いの目標を成し遂げましょう。きっと二人ならできるはず。

 あなたに適した職業
起業家・スポーツ選手・警察・弁護士・裁判官・検察官

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そよ風…プププ あたってんのかな?

追記:iモードからヤツに占ってもらったら「そよ風」だった。満足。

 

妖精占い
copyright (C) マカちゃん/チーム・つよい子.All Rights Reserved.