2002/09/14(土) 擬似ちんこ処分。

つまりあのイルクーツク月経前症候群であったのだな。昨日からの情緒不安定も生理だからに他ならない。

やつの部屋に何日か泊まりこむとき旅行鞄ひとつで足りる。タオルブラシ歯ブラシ着替えが少々読みかけの本と楽器。あとはからだひとつ。身のまわりの物と自分だけで他の人の部屋にたいした不自由なく滞在しつつ自分の部屋に残してきた大量の荷物はいったいわたしにとって何なのだろうと思う。

消えてしまいたい。

いややがて消えてしまうのだみなこの世から。

身辺整理身辺整理

まずは男に買ってもらったバイブレーターを処分してみる。さすがにもうこれでオナニーする気になれないよ。物は物にしがすぎないがだが、さすが物が物だし。

皮をむく皮をむくぬくぬくまとった皮をむくたけのこ生活ちょい違い

一気に気温が下がり秋に突入

六年間惚れて惚れて恋い慕った男だったが別れてみれば出た結論が

「やっぱり不倫はしょうもない」

という当り前のことで六年間のセックスもせつなさもいとおしさも一度も受精しなかったという事実の前に色あせ枝から落ちる枯葉のごとくむなしい

はてしなくむなしくみじめである

男の種が待っていたのは別の女だったわけで

捨てても捨ててもなくならない思い出にうんざり

バイブの次は日記か処分するのは

みんなみんな捨ててしまいますから証拠は残しませんから安心していいお父さんになってくださいホテルの部屋で撮った写真もネガもみんな処分してしまいますから大丈夫です祝福はできませんが幸せの足をひっぱるつもりもありません憎しみそれは自分をも傷つけることになる諸刃の刃でありいつわりの祝詞を述べるエネルギーがあるなら恨まない呪わないことに精をつくしますのがせめてもの理性

六年は長かったとりかえしがつくだろうか今からでも

反面教師として

二十四のやつを長い時間性的に束縛してはいかんということはよくわかり

たとえやつにいますぐ彼女ができないからといって肉体関係を続けることは危険であると言うことどんなに美辞麗句で飾ったところで馬のクソが馬のクソでしかないように不倫は不倫でしかない

どんより曇った秋の空であるまるで冬のように

いずみちんもう彼にメール書くのよしなさい

といらぬお世話を吐いてみる

でもこれを言わないと知り合った意味がないような気がして

セックスにはふりまわされるね

さて奥で犬と遊ぼう。