2002/08/21(水) 「あ」はあいたいの「あ」

あいたい あわれ あいしてる あなた あたし

泣いたところでどうにもならないのにな。

なぜ なみだが なんの なみだ なの

腹が立つ。

へんなの かんけいないのに

亡命。

ぼうめい という言葉が浮かぶ。

覚えたのは小学生の時、「ベルサイユのばら」を読んだからだ。

マリー・アントワネット

何も持たずからだひとつで

財産などと呼べるものはなにひとつ持ち合わせていないのになんだろうこの部屋はこの荷物は

三十分おきにメールチェックをしていた

来ないのだ くるはずない

自分で出せるなら友だちに伝言をたのむわけがない

こんかいのにゅういんはながびきそうです

わるいそうぞう

わるいそうぞうをするとほんとうになるからよくないだから

たいしたことないとらっかんてきにかんがえていたのだ

「かんじ」がきもちわるい

もうねよう

なみだ

それでもいいからあいたい