2002/08/19(月) 家電供養。

部屋でたえまなくお香をたいている。

死体があるわけではない。

煙草を吸う習慣をなくしたのでそのかわりかも知れない。

女なら、

夜の間にうっかり経血で布団を汚してしまうというという経験はあるだろう。

男が、朝目が覚めて自分のちんこから出血していてシーツが血まみれだったら相当ショックであると思われる。想像して余りある。ああかわいそうに可哀想に。

いい加減、つぶれたウォークマンを捨てようと思いゴミ袋に入れた。ふたのネジが取れていて、かわりに爪楊枝で固定してあった。電池ボックスはガムテープでつけてあった。大事にしてたんだ。ロゴも変わった。新しいロゴは嫌いだ。今風の角のとれたやわらかいデザインで。最近じゃなんでもかんでも丸っこい。マックも丸い。車も丸い。ラジカセも丸い。スピーカーも丸い。煙草のパッケージまで角が丸い。ドラえもんは最初から丸かったけどね。

安物のお香はウォークマンの供養だ。

後戻りはしちゃだめだ。

しかし「経血」って出そうとして「圭ケツ」はないだろうよMyPC。子供いっぱい産まれたらひとりあげます、ってハムスターじゃないんだからさ圭君ごめんね。高齢出産で排卵誘発剤とか使って五つ子とかできたりして、なーんて空想をしてたのでした。しかし卵もそうだが精子をどうしよう。おっと、

その前にやること山積み。休憩時間終わり。