2002/06/23(日) SEXの前の全身マッサージは間違いなく快感を増すに違いない、のしもちもしくはこなきじじい(笑。脱力の快楽。

お? 3日で1000アクセス? 最高記録かも。これも出会いとSEXの持つパワーゆえ。まあ、SEX月間は6月で終わりにするから、7月からは地味にいきますわよ。←また言ってる。

月の後半はね、ログがたまってるからカウンタまわりやすい。さかのぼって読んで下さる方がいらっしゃるから。ありがたいわ。月末にまた、いったん姿をくらますけど、7月からまた新しく書き始めるのでよろしくね。

すぅちゃん様から素敵なメモをいただいたわ。「男との友情を取り戻したいの? それとも男を取り戻したいの?」ひとの言葉は自分の心を写す鏡なのね。自分の本心を自分に対していつわっていることってよくある。もう一度心のなかを点検しないといけないな。バオバブの根っこを見落とすと、後で大変なことになるからね。このメモには続きがあるけどそれは秘密。効き目がなくなるといけないから。わたしにとっては大事なおまじないのような言葉。すなおちゃんありがとう。

ウエブ上で行方をくらました男がひょっこり戻ってきたわ。一週間音沙汰なかったから、もう死んだことにしてたの。もしこれが、ただ気まぐれにエサをやってるだけの近所の野良猫だったら、わーお! 生きてたのね、久しぶりぃ……と煮干でもあげるところだけど相手は人間。いなくなる前に一言メモくれればこんな思いしなくてすんだと思うと腹が立つ。でも明日には許してしまうと思う。怒ったままって疲れるから。

倶楽部の運営について。限られたメンバーでそうそう変態ネタがあるでなく、どうしたもんかなと思い、ホームルームを開いた。つーてもメイン掲示板で、どうしたらいいすかねえ、と意見を募ったわけだが、半数以上の方が存続を望み、「もうここをのぞくのが習慣になってる」「お家みたい」「ゴールド目指しましょう」などとうれしい意見、たのもしい意見があり、普段は苦手な「集う」ことについて、ふわふわと思いをめぐらせてみたりして、悪いもんではないなあと思った次第。でもって、完全幽霊化してしまった方たちにはメモで断わりを入れ、1日半ほどの猶予期間を設けたのち退会していただき、また新たに、まったり続いていく模様。常に訪問率80パーセント以上を保っているってそれだけでもすごいよな、と思います。よかった、よかった。

あ、でもって、のしもちもしくはこなきじじい、とは何かと申しますと、あるかたとメモのやりとりでセックスの相手にマッサージを施すという話をしてまして、力を抜いて相手の体の上に乗っかることをわたしは「のしもち」と呼んでいて、そのかたは「こなきじじい」と呼んでいる、とそういうことなんですが、脱力した人間の重みってほんとに温かくて程よくて本当に気持ちのいいものなんです。あ、体重差にもよりますね。どっちが上になるかは相談の上で。わたしは須佐之男に乗ってもらうのが好きです。

同居人に乗ってもらうのも好きです。しかし残念ながら前戯には発展しない。脱力の快楽のみです。重なり合って眠る動物の子供のようなものです。心地よさはあれ性的なニュアンスが皆無です。でもまあ安心は安心です。よく眠れます。このままでもいいのではないだろうか、と思います。そうして8年たちました。

子供もいませんのでがまんの油をたらしてまで一緒にいる理由も見つかりません。それでもまだ一緒にいるというのは脱力の快楽があるからでしょうか。意外にも愛想がつきないのは不思議です。ずれているのですね、タイミングが。どちらかが在庫切れになるとどちらかが、どこからともなく出してくる。お互い好き勝手にやってますのでなんとかなって(しまって)いるのでしょう。

地球上のどこかにいらっしゃる方からもメモもらいました。不思議な気持ちがしました。まあ千日前も西武球場前もレマン湖スケベニンゲンも地球上のどこかには違いありません。そういえば今月の日記は、スケベニンゲンの発音練習から始まったのでした。もう懐かしいような。うん、懐かしい記憶です。そして楽しい。

先のお約束がいろいろと。楽しみです。

ねえ、せい、っていう字は、いろいろあるのね。「せい」と発音する字は。生、性、青、精、清、星、聖、静、勢、誓、醒……。きりがないけど、どれもこれも惹かれるわ。せいせいしたいの、わたし。せいせいと。

それから、きょう。今日、狂、凶、京、強、狭、境、興、叫……。今日は昨日と明日の境目にあって、エネルギーが渦巻いてて、今この瞬間が存在する日が今日であって、わたしは、きょう、を生きる。

ああ考えすぎだ。……脱力……。たろーさんのように脱力ぅ。

夜の水面に映った月は海に漂うくらげのようにゆらゆらと、脱力ぅ。

ふふふ、おやすみなさい。月

クリクヒーヤ>千日前変態倶楽部