2002/06/18(火) 須佐之男の美柱。

須佐之男の美柱を口に含みて舐めまはしている所思ひ起こすに一通のメヱル音も無く舞ひ込み。

――ギンギン。風俗行きたい。友達に金借りてでも。

側に居れないのが残念の極。思いつく限りのヱロい単語総動員させ渾身のヱロヱロメヱルを打てり。

――ばかっすね。好きだけど。

私がか。いやヱロのほうで有らふ。

――21くらいの娘にフェラチオしてもらいたい。

と勝手なことを言ふ。逝ってらっしゃひと返信するや此れに答へて、

――月子さんは月子さん風俗は風俗。別マラ。

別腹とは耳にするも美柱複数持てりとはいとめづらしき男なり。
だが友達は金を貸さず風俗行きの野望は露と消え夢と成る。

――おやすみなさい

自ら美柱慰め眠りおる須佐之男24歳。あなにやし、愛をとこを。

月子

クリクヒーヤ>千日前変態倶楽部