2002/06/15(土) ばず君、アクセスカウンタ20000Getおめでとう記念で今日も楽屋落ち。

すし屋のさえないキイ・ホルダーの話題でアクセス2万を突破いたしました「裸の月」でございます。ご来場の皆々様には熱い感謝のベーゼを……、何て言ってみたりして。

そう、書き始めたのは今年の1月。ライコスを選んだのも何となくだったのだけど、いや~、面白いっす。付属品が。ゲストブックやメモやプロファイル、それからクラブね。チャット機能だけはいただけないので他でレンタルしてます。クラブに付属してるんですが、あと、トリポッドのも試してみたんですが使い勝手が悪くて。人数制限やら顔文字やらいろいろ機能がついてるせいなのかわかりませんが。

でもって日記、一年は何があっても続けよう、と思って今6月。もう半分。半年でいろいろ状況も変わってなんだかすっきり。月末にトピックの一括削除をするのも最初にそう決めたことなのでそのままいきます。そうでないとね、思うように書けん。もったいぶりそうで。いや、ケチなんですけど。どういうことなんでしょうね。置きっぱなしにしときたくないんだね。一か月分の新聞をくくって古紙回収に出すような。結構快感なんですわ、トピック削除。

日記の設定にね、一括削除のボタンがついてるのですよ。それを月末にぽちっとするわけ。それがなかったら面倒で放りっぱなしってのはありうるかな。どうだろ。やっぱ、気になって片付けるんだろうか。ただ、何も残らないというのは何だか魅力なんだな。

本は好きなんですけどね。

さて、変態倶楽部なんて主宰してるから変態願望、エロ話、助平話、痴漢体験などについて読んだり書込んだりしてるわけですが、これもね、いろいろあるよ(笑。

初期の10人に加えて今その倍で20人。あ、今日ひとり入会したけどこの人はワケアリで。やめてった人もふたりばかり。設立から二ヶ月。うーん、濃い! 濃いのよ変態は。そこがいいんだけどさ。

それでもそこでは語り切れない話題もあって、あふれ出す勢いですわ。でま、実際にお会いしてビールなんぞ飲みながら語り合ったりチャットしたりメモしたりしてます。会うと言ってもオフ会ってのとはちょと違うんだな。どう違うのかいわゆる「オフ会」つうものを体験したことのないわたしにはよく書けませんが。聞いた話ではね。結局すごく濃いのよ。まあ、日記書いてる人がほとんどだしね。

と、今日も結局楽屋話か。あのね、同居人ネタはね、同居人に禁止されたんでもう書きまへん。

子供ちゃんでも出来たらそれはわたしにとっても大ネタなんで書きますけどね。

ではまた。

今日は薄いな~(これでも)。他に養分吸い取られたよ、シオシオ。月

クリクヒーヤ>千日前変態倶楽部