2002/06/13(木) シックスナインはお好きですか? わたしは苦手です。

69は気が散る。

舐めるのか、舐められるのか、どっちかに集中したい。

でもま、時間がたっぷりあって、たっぷり舐めて、たっぷり舐められて、それでもまだ余裕があるならしてもいいかな? てくらいのものです。構図的には絵になるのか、エロビデオなんかじゃよくあるようですが。あ、別に好きな方は好きでいいんです。舐められつつ舐め返す、技の応酬に醍醐味があるのかも。でも上手にできたためしがなくて。経験の浅さゆえかも知れませぬ。戯言でした。

身長差や体重差、ベッドか布団か床か畳か車か野外か、つきあい始めてからの歴史の長さ、お互いの発情具合、そんなこんなで条件違ってきますものね。一概には言えません。

わたしの好きな体位。

「東洋体操の本」で見つけました。愛のヨーガ、と書いてありました。言葉で説明するのは難しいな、ええとですね……。

まず、男女で並んで横になります。裸でね。でもって、上から見たとして、男性の右側に女性がいるとします。女性は自分の右足を男性の腰にかけます、太もものつけ根からね。男性は女性に向かい合うようにして、自分の右足を女性の両足の間に割って入れ、性器を結合させます。わかるかなぁ。

これだと正常位みたいに顔と顔が見合わせらるし、といってどちらが上ってことがなくてふたりとも腰が下に着いてるから、どっちも動きやすいし、疲れずにのんびり交われる。おしゃべりしたりしながらね。男の右に女がくるのがいいか、左にくるのがいいか、どっちでもいいんだけど、よりしっくりくる方があるから最初は両方試してみよう。

でもって、相手によっては、右でも左でもしっくりこない場合がある。体格の違いか、嗜好の違いかわからないけど。先っぽから根元までを激しく出し入れしたい人には向かないでしょうね。でも一応試してみる。「いちゃいちゃ」って感じで好きなの。あんまりアクロバットみたいのは好きじゃないの。セックスの体位じゃなくて、抱きかかえられるのは気持ちいいけど、お姫様抱っこってやつ?(笑。でもそんな状態で無理に入れなくていいよ、と思っちゃう。余力があればいいけどさ。

それはそれとして、ちょっくら縛られるのも気持ちのいいもので……。きゅっと首絞められたり。どれもこれも、相手との関係次第なんだなあ。

ナンパメモ男情報は引つづき募集しています。

でね、ナンパが悪いと言ってるわけではないのですよ。出会いかたは様々ですから。人の事とやかく言うつもりはない。ハッピーならそれでいいじゃん、て感じ。ただコミュニケーションてことを舐めて掛かってるような態度が感に触る。これについては別に場をもうけて研究するつもり。日記ではもう触れない事にしよう。場が荒れる。

さ! やることやっちゃって、お友達が郵便で送ってくれたエロCDROMでも楽しむとするか。月

クリクヒーヤ>千日前変態倶楽部