2002/06/12(水) エロエロ日記裸の月上半期総決算SEX大作戦(笑。求むナンパメモ男情報。

この日記をお読みの方ですでにお気づきの方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、今月の裸の月の目標は日記のタイトルに必ず「SEX」を入れよう! というもので、文中では「セックス」とカタカナで表記するのだけど、タイトルはあえて「SEX」と英語表記にしているのはひとえにリスト内で目立たせるためなのでございます。

でもまあ必ずつけるといってもいいのが思いつかない時もあるから変わりに「濃厚キッス」というワードを入れてみたりしたけど、これはダメ。あ、せめて「KISS」にしとくんだったな、うんうん。(コソーリ直すか)アクセスどれほど違うかと言うと、一日で100は違います。みんなエッチね。うっふん。

先月の真っ黒のデザインを変更したら、仕事中に読みやすくなった、というご意見もいただきました(笑。やっぱり昼間のアクセスって奥様ばかりじゃなく会社から仕事中ってケースも随分あるみたいですね。ごくろーさまでございます。裸の月はお仕事の息抜きになりますか。よけいにストレスたまりませんか。知ったこっちゃないんですが。失敬失敬。

でもって日記才人からのアクセスも結構あるみたいなんですが、今月から登録カテゴリを「アダルト」にしちゃんたんで具体的に何件かはわからないんです。カウントされないから。でもライコスだけの時より確実にお客様は増えているし、アクセスログ見ててもアダルトリストや、アダルトを含む新作総合リストなどからのお客様もあるので提携されたのはよかったかな。

「アダルト」といった時に期待される過激な性描写は裸の月にはないと思われるのですが、恋愛云々のカテゴリを選ぶとさ、「オノロケ」って表示されるでしょリストに。あれが嫌で嫌で(笑。百歩譲って「ノロケ」は許そう、でも「オノロケ」は絶対にいやん。「お色気むんむん」って感じですがな。人から言われちゃったらしょうがないけど、自分から選択したくない言葉であります。わたしは大人だから、いいの「アダルト」で。

でもってどうやら「マイ日記才人」というのでしょうか、ライコス日記で言うところの「My日記登録」のようなものに登録して読みに来て下さっている方がいらっしゃるようなのだ。人数とかわからないんだけど、どうもありがとうございます。ちょとうれしい。

でもって一度だけ、何の加減か日記才人更新報告のパスワードが効かなかったことがあってすごく焦った、追放されたかと思って。それほど過激な内容でもないし、何の警告もなかったし、ちゃんと自分からアダルトカテゴリに登録してたのにと。その時は何度パスワード入力しなおしてもダメで、せっかく登録してくれてる人がいるのにどうしよう、と暗い気持ちでしたが、時間を置いてやり直したところ無事更新されました。何だったのだろう。あの時は焦ったよ。

「投票ボタン」は先月ではずしました。やっぱり日記に投票というシステムはよくわからない。ましてやこんな個人的な日記ではね。内容によるのでしょうか。独自に自分でアンケートを取ってその結果を見れるなら面白いかも。そういうタグは使えるのかな。最初は面白くて投票ボタンをポチっとしてたけど、最近は、人の日記を読んでいいな、と思っても特に投票はいたしません。

それよりもやはり、メモやら掲示板でお言葉をもらうほうがうれしいです。

それ以外からのアクセスでナゾの掲示板からリンクが貼られていてびっくりしたのですが、時々遊びに行くようになり、個人の方のページに「えっち日記」としてリンクしていただきました。裸の月ロゴの隣には銀色のセクシービキニを着用したパツキン女の画像が……。ええがな。笑ってしまいました。

ライコス日記の登録カテゴリでは「秘密の恋愛」が相変わらずの人気を保っているようですが、日記仲間のいずみちんに「ネット恋愛」いいわよ、と勧められ、みっつ選べるカテゴリの内のひとつにしています。けっこうお客様があるようです。昨日は「夢」を選びましたが、「日常雑記」のサブカテゴリ「夢」はわたしが「ライコスダイアリオフィシャルクラブ」の掲示板でリクエストしたもので、採用されたのがうれしかったので、あえて夢の話を書きました。

カテゴリ「ネット恋愛」に注目していた理由は他にもあります。やはり日記仲間のすなおちゃんとチャットしていた時のこと、わたしがやたらとコマジュンさんの話題を持ち出すので「月ちゃんそれは恋だ!(笑。」と指摘され、ではこれから日記に彼のことを書く時は「ネット恋愛」を選択しようっと、という笑い話だったのですよ。あ、苦笑されそう。でも恋愛の本質を「思い込み」「個人的な幻想」とすれば「ネット恋愛」は充分成り立つでしょうね。考察の余地がありそう。新世紀、すでに世も末ってことよね。

「とりあえずビール、最後はご飯」、という飲み方がありますように、とりあえずネットでも最後はセックスというのが理想でしょうか? 出会いを求めるみなさま。わたしはライコスの他の遊び場を知りませんが、ここのメモ機能というのが実に便利で何かと活用しています。

このメモを、ナンパツールとして役立たせようという方もいるようなのです。果たしてメモで女が釣れるのでしょうか、疑問です。もちろんプロファイルとリンクしていますので送って来たのがどんな人なのかたどる事が出来ます。日記は書かず、メモとプロファイルだけで活動している方も多いようです。しかし、ひと目でナンパとわかるメモは、明らかにアホっぽいのです。魅力的なナンパメモというものは存在しないのでしょうか。ナンパメモ男はツールの使い方を間違っていると思います。ODNだかにミニメールというのがあるそうですが、それに近いのでしょうか? ナンパメモ研究するためにクラブを立ち上げようかと言う勢いで、今、千日前変態倶楽部の厨房で案を練っております。求むナンパメモ情報、でございます。←ヒマ人か?

たとえばわたしなら日記を書いていますから、これだけで結構な情報量があります。だったら例えばその相手の喜びそうなデートのプランを企画して提示するというのはどうでしょう。もちろん最初の挨拶も肝心です。いきなり「やあ、元気?」なんて馴れ馴れしいメモを送られても気持ち悪くて無視するだけです。そういう人は「初めまして」という言葉を知らないのでしょうか。会話の成り立たない人とデートしようと言う気になるでしょうか。誰でもいいからセックスしたい! という異性に当たるまで下手な鉄砲を撃ちまくるのでしょうか。ネットの出会いもリアルの出会いも結局は同じだと思います。ただ、ネットだとナンパに失敗しても傷つきにくいかもしれません。だから気がつかずに、まずいやりかたをくり返すのでしょうね。気づけよ、と言ってやりたいものです。ていうか、わたしは言います。でもって、疲れます。

傷つかないような恋愛などしてもあまり意味がない。心が関与してないから。

多くの犠牲を払って体張って心を痛めて悩んで恋やセックスや人生に取り組んでる日記の作者に相手が女性だからってだけの理由で「やあ元気」なんてメモ、無視されるに決まってる。むしろ失礼だよ。まあ中には恋に悩んでる<ふり>だけの日記もあるだろうからそいういう作者には入り込む余地があるかも。何にしても相手に魅力を感じなきゃ、リスクを負う気にはなれんだろな。

ふう。今日は思い切り楽屋話をしました。楽しかった。

SEX月間、まだまだ続きます(^ワ^)ョ。月

クリクヒーヤ>千日前変態倶楽部