2002/06/08(土) あなたとSEXしなくてもいいんだけど、これじゃ結局元の木阿弥じゃないか。

「月子さんは相手をもうぐちゃぐちゃにしてやりたい、ってことはないのか」

あるよ。

でもそう口に出して言えなかったなあ。誰にって聞かれそうで。今目の前にいる男に対してそう思ってるならいいけどさ。婚姻関係の因果。一生分のマッチをもらっても、湿気て着きが悪くなってしまうよ。昨日は結局セックスなしで眠った。

ふたりともすっぽんぽんなんだけどね。相手の体じゃなくて自分の布団を抱いて眠ってた。

頭の位置関係はシックスナインなんだけどね。これはわたしが夜更かしするため。本を読んでからでないと眠れない。枕もとに電気スタンドを置いている。とろとろになったところで手を伸ばして電気を消して眠りに落ちる。暗い中で目を閉じていろいろ考えたくないんだ。本はわたしの睡眠薬。うちにいる時テレビは一切見ない、というか、ない。テレビ。

テレビッ子とメールのやりとり。

――このまま腐りそう。生存腐乱。

腐ってもらっちゃこまる。手を打ってメール。

――あまりやさしくされても腐っちゃう。肥料やりすぎの花壇みたいに。

ふむ、うまいことおっしゃる。でも、やさしくしたかったんだってば。自己満足か。

可愛い可愛い可愛い、憎たらしい憎たらしい憎たらしい、ぐちゃぐちゃにしてやりたい。そういう気持ち、わかるよ。でも制御してしまう。ぐちゃぐちゃにされてしまうのならいいかもしれない。愛の名のもとに。

アクセスログを見ていたら今だに「××吊り」で検索エンジンに引っかかっている。あの日記を書いてから、そろそろ三ヶ月か。ログをたどっていたら「拷問部屋」にまぎれこんでしまった。コワイ。東京タワーの蝋人形館を思い出してしまう。コワイのに見てしまう。道にカエルが轢かれているのを、見てしまうのといっしょだ。そのコワイお部屋の訪問者は100万6千を超えていた。残虐を必要とする人間そのものがまたコワイ。

離婚届を目の前にちらつかせてセックス強要するのなんてもういやあよわたし。

近所の野良猫が子供を産んだ。3月にやーおやーお言ってた結果だ。雑草の茂みに隠れている。黒いのと、白茶のが二匹。小柄なお母さん猫は真っ黒で乳房が張ってお腹が垂れてる。黒い毛の中にピンク色の乳首が目立つ。

仕事まであと三十分。たまには化粧でもすっか? 毎日してる人えらいねまったく。わたしは面倒でしょうがないよ。月

クリクヒーヤ>千日前変態倶楽部