2002/06/06(木) 今日はマリリン・モンローの生まれた日。それはそうとSEXしたいそろそろ排卵日。

そういえば男のところから戻って二週間がたつのだ。どうりで思い出すと涙がにじむわけだ。苦しいわけだ。会いたい、会いたいぞ。禁断症状は続く。気をまぎらわすべく害のない日記を書いてみる。お時間のある方、おつきあいくだされ。

6月6日ってのは確かマリリン・モンローの誕生日じゃなかったか?

映画スターではわたしはチャールズ・チャップリンマリリン・モンローが好き。王道なの。漫画で言えば手塚治虫萩尾望都みたいなものかしら。わかんないけど。

ふと思いたって3月の日記を読み返してみる。おう。堂々たる裸っぷり。この頃は誰にもWeb日記書いてるって言ってなかった。今は若干の人がこの日記の存在を知っている。ほんの、ちょっとの知人よ。それでも脱ぎっぷりは変化する。まあ、たいていは忘れて好きなように書いてるんだけど、顔を知ってる読者の存在。この日記を介して知り合った人たちもいるし、ふふ。まだ半年あるの。どんな出会いがあるか楽しみ。

これまでわたしは、実際にお会いしたことのないかたとは、チャットとかメッセンジャーやらないで来たのだけれど(あ! すなおちゃんともまだ実際にお会いしていなかった! もう知り会ったような気になってたけど……まだだったのよね、あっはーん1号。)、この間の4Pチャットでは、一度もお会いしたことないかたとも会話した。倶楽部で知り合ったの。あとはメモのやりとりを何度か。それとゲストブック。

日記は書いてらっしゃらないの。倶楽部の書込みが興味深かった。あまりの密度、濃度に引いてしまった部員もいたようだけど、わたしは嬉しかった。そういう人は大歓迎なの。サービス精神たっぷりなのね。「よろしくね」だけでいじられるのを待ってる人とは違うの。知らない人によろしく言われたって、何をどうよろしくして差し上げたらいいかわからないわ。

セックスしたい。そろそろ排卵日なの。子供欲しい。それもあるけど、淫蕩の血がたぎる。潜伏期間なの。成就するのかしら?

体重46から45キログラムに。オッケーこのラインをキープね。

開拓された土地にどんな種を蒔こうか。背徳の快楽の悦楽の愉楽の喜悦の淫靡で因美な啜り泣き忍び笑いめくるめくいきりたつ、一夜、密室、性夢、黒のガーターベルト

「月子。」

ってセックスの時呼び捨てにされるとぞくぞくするのは何でか、わたしなりに答えが出たわ。それは父親を連想させるからなの。「月子」って呼び捨てにするのは両親くらいしかいなかった。あだ名もつかないし、たいていさん付け、ちゃん付けで呼ばれていた。男の声で「月子」って言われると、それは父を連想させるの。それから祖父と。すなわち近親相姦。自分にそんな願望あるなんて、今まで意識したことなかったけど、意識するしないに関わらず、ぞくぞくするってのは背後に近親相姦のニュアンスが含まれているからだと悟ったの。もちろんハンドルネームじゃなくて本名のほうね。もし父親から特別の愛称で呼ばれている娘だったら、その愛称を男とのセックスの時に使ったら、ぞくぞくするんじゃないかしら。

普段は父親に似ている人は避けている。やせた人が好き、というのもそう。なるべくかけ離れた人の方が安心して抱き合える。あのぞくぞくは危険な感じをともなうの。安心できない気持ちよさなの。怖いのよ。だからこそしびれちゃうんだけど。

裸で眠る心地よさ。この季節は素敵。薄掛け1枚。隣の男も裸で眠っている。タマラとカマラみたいにぐったり絡み合って眠る。セクシーじゃないの。獣のように裸なわたしたち。子供できるのかな。

トイレにたつと半透明の分泌液。これは近い。14日よりも短いのだろうか、わたしの場合。聞いた話では、排卵を自分で感知できる女性もいるらしい。わたしもそうなりたい。それは進化なのだろうか。知りたいと強く望めば感知できるだろうか。神さま知りたい。教えて。

ファック・ミー。プリーズ

子供産むこと、それくらいしか親孝行できることない、とか生き物として生まれたんだから子孫を残したいという願望はまっとうなもの、とか口では言ってきたんだけど、本当のところは好奇心だ。きっと。「親孝行」も「子孫繁栄」も態のよい口実でしかない。試してみたいのだ、自分の体を。乳房や子宮を使ってみたい。ジェットコースターがあるなら乗ってみたいのといっしょだ。排卵してるからには受精してみたい。子宮があるからには胎児を宿してみたい。膣があるからには出産してみたい。乳房がついているからには授乳してみたい。そういうこと。女としてのわたしの好奇心だ。

これだけではやっぱり説得力にかけるのかしら、男に対しては……。その後の育てることの労力を思えばね。及び腰にもなるわよね。うふふん。あたしは何がどうなっても、何とかしてみせる覚悟だけど。

昨晩も至福の読書タイムを男に邪魔され口喧嘩。ひとりになりたい。

男とは、遠くにありて思うもの、か? まじで「ネット恋愛」もいいかもなあと、思ってみたりして。近い未来には精子卵子もネット上でやり取りされてね、「ネット妊娠」だとか「ネット出産」とかね。うっかりしてると単なるメル友から添付ファイルで精子卵子が送られてくるから「ネット避妊」も大切ね。ソフト・コンドームをダウンロードしてインストール。もちろん性病対策にもなるし。ネット上での事実婚は「ネット結婚」ね。「ネット同棲」もありかな。「ネット妻」「ネット夫」が誕生するの。ネットを通して生まれた子供たちは「ネット・ベイビー」と呼ばれる。当然「ネット離婚」「ネット不倫」(てのは今と違う意味で)もうなんでもありよ。「ネット葬」ゲストブックには顕花のかわりの書込みが集まるの。「惜しい人を無くしました、お悼みのカキコ申し上げます」チーン……。

……これはありね。馬鹿らしいけど。

悲願。まずは受精したい。できたら育って欲しい。産みたい。月

クリクヒーヤ>千日前変態倶楽部