2002/05/09(木) EZweb君や、i-mode君はわたしのセフレだったのだろうか?

帰宅。

メール2通。メモ3通。新着日記がいつつ。クラブの書込みがよっつほど。

今朝書いた日記を「日記才人」のアダルトに登録したせいで1日のアクセス数が50ほど多い。ふむ、なるほどね。ライコスで言ったら「秘密の恋愛」みたいなものなのか。カテゴリー自体の人気が高いという点で。

銀行は行った。図書館はまだ。

母の日が近かったので鉢植えの花を持って実家へ顔を出した。妹も来ている。父親は長期旅行中。昼はうどん。夜は炊き込み御飯。駅まで歩き買い物してコーヒー。

帰ると男はもう出来上がっている。うーん、からむなよな。まあこれも毎度のことだが。

風呂上り、シャツだけ羽織ってPCに向かう(これを書いてる)。

男もまた風呂上りに裸のままうろうろした後、布団に入って寝てしまう。これでやっと静かになったぜ。

ハニ・ムーンの報告がこんなにつらいものだとは思わなかった。でもついつい読んじゃうじゃないか。一時的に精神的マゾになって乗り切るか。内容は別にノロケでもないし思わせぶりでもないし、いやみでもないのだが、だめだ。あれあれ、あの歌が「くたばっちまえ、アーメン」てやつ、あれが浮かんで来てしゃーない。まいるぜ。

会社にもいないだろし、ふはは。以前とは違うのだ。頭じゃわかってるけど。

一応メッセンジャー・ソフトを起動してみるかい。ほらオフライン、気が済んだ?

やだなあ未練たっぷりの失恋女みたいで。もう寝たら? 眠くないんだもん。

飲んだくれてしまおうか。それも面倒だな。おっと明日は飲む約束が入ってるじゃないか。うんうん、よしよし。とりあえずそれを楽しみにしておこう。どんな酒席になるのかまだ予測がつかないけど。

木は、それぞれ、その結ぶ実によって分かる。
茨からいちじくは採れないし、野ばらからぶどうは集められない。
―――『ルカによる福音書』第6章44節


docomoのi-mode君とメールのやりとり。

何、ヒマなんだと? くそー、会いてえじゃねえか。セックスしたいぞ。

しかし彼は遠方。しかたなく深夜の長電話。男を起こさぬようトイレにこもる。バス・マットをフタに敷き2時間半。話すことって結局いつも同じ主題でぐるぐるぐるぐる。それでもいいの、声が聞いていたいのだから。繋がっていたいのだから。でもこんな関係もいつまで続くのか。用心してても情は移るよなやっぱり。

そういやEZweb君のくれたメモは携帯からなんだって、へー。どんなURLなんやろ。自分が携帯電話持ってないのでピンとこないな。じゃあ、日記も読めるってこと? なんせPC買ってまだ一年もたたんのでいろんな事が初体験よ。

セックス・フレンドを「セフレ」と略すなんて、初めて聞いた(目にした)わ。それだけひんぱんに用いられるってことよね。IT用語かいな。

ゲストブックは長いから「ゲスブ」と略したくなるが、やっぱり語感が最悪だゲスブって。だって「ゲス(下衆、下種、下司)」に「ブ」だよ? 最悪。メッセンジャー、メッセージを「メッセ」と言うのは許せるんだけど。やっぱ語感だな。書込み→「カキコ」はアレルギーがでるから駄目。だって何も短くなってないじゃん。

メールチェック→「メルチェ」はいずみちんが日記に使ってるのを目にして、いいなと思ったので自分でも使ってみた。あえて感染。やっぱり語感ね。なんか美味しそうなんだもん、メルチェ。とろけるチーズみたいで○(マル。

でもってEZweb君や、i-mode君はわたしのセフレだったのだろうか?

過去形ってとこがわびしいやね。まあいいや。ピンとこない言葉について語っても要領を得ないだけだわ。わたしが選ぶなら、前にも書いたけど「情夫」だわね。なんかちょっとヒモっぽい響きだけど、そこがまたいいわ。

ライコス村の日記仲間からメモを頂いたわ。最近のわたしの日記からは「恋のかおりがする」と……。むっふ~ん、どうなのん? 自分じゃわからないわ。

そうそうクラブの書込みが女ばかり、ってぼやいてたら勇気ある新規入会者が! そしてまた女が増える、と。いや、クラブ員の女性は選りすぐりばかりで、楽しいんだけど構図的に駄目なんだよね、わたしが。偏屈なんです。女がたくさんいる中でいい思いをしたことないからさ、いままでの人生で。今の職場は女ばかりなのだが、その中でうまくやっているのはわたしにとって、奇跡に近い。ありがたいこった。

平均すると22~23歳くらいか、今の職場は。みんな若いのよ。わたしが一番年上。だからうまくいってるのかもな。男が入ってもすぐやめちゃうんだよね。むしろ女の子のほうが男らしいのだもの。考え方とか仕事ぶりが。頼もしいのよ、力も強いし。

さってと、じゃあクラブをのぞきに行こかいな、と。

前半は昨日の夜中に、後半は朝起きてから書きました。

月子

PR>>>>>千日前変態倶楽部