2002/04/14(日) 犬も食わないケンカの真っ最中、1月の日記を読み返してみる。

2002/01/01(火) ものすごく真面目なマスターベーション

性のことについて書きたかったんだ。
気がついたらそういうネタで裸になって話せる
女友達いなかったし、男の人が相手だと立場が違うから
話が通じなかったりするんだよね。

去年までの内容だと、わたし個人を知ってる人なら簡単に特定でき
るような書き方だったから、ちょっとヤバイなと。
まだ「ウェブ」に対して「うぶ」なのよねってこれシャレ。
だめ? いけてない? あっそ。じゃさっさと本題へ。

わたしは子供ほしいと思ってる。

セックスの相手は3人。

男1。同居8年目。子作りはにあまり積極的でない。

男2。おつき合い5年目。この人の膣外射精は完璧。
「子供ほしい?」と聞くと「いらない」とハッキリ答えた。

男3。おととし知り合った男の子。
わたしよりひとまわり年下。性交時にはコンドーム着用。

のろけてるわけじゃないんです。
悲しいんです。だれもわたしに受精させてくれない。
なんのためのセックスだっつうの。

もちろんセックスは楽しい。
娯楽としても最高。スキンシップはいやされる。
でもさ、女のわたしとしては物足りないものがある。

おっぱいは何のためについてるの?
乳を出すためじゃないの。
男にもてあそばれて、気持ちいいよ、そりゃ。
すごい濡れるし。
でも、それって二次使用って感じするんだよね。

からだをおもちゃにするのは楽しい。
相手のいいなりになってみたり、
相手のからだを好きなようにしたり。
見つめ合ったりなんかして。
相手の目の中に自分の顔が写ってるのを確認できる
くらいの距離でさ、

「スキ…」

なんて言いながらキスしたりするのって
ちょっと感動だ。
生きててよかった、なんて思っちゃう。

(もちろんキスのおいしい期間限定。またの名を蜜月とも言う)

セックスきらいだって女の人も、いるらしい。

人にはいろいろ事情があるから
無理に好きになれとは言えないが、
もったいないな、とは思う。

例えばわたしは数学が苦手だ。

わたしは苦手だけども
「ものすごく数学が好きだ!」
という人も、世の中にはいる。
それはそれでいいじゃないか、という感じ。

いろんな人がいて世の中は成り立っている。
一種類の人間しかいなかったら人類は滅びるだろう。

で、セックス。

マスターベーションも時々するけど、
淡々としたもの。
いくときの、からだの気持ちよさだけを純粋に味わう。
くしゃみといっしょ。
やっぱ観客がいないとね。

よがり声っていいですよね。

女の人のもいいし、男の人のもいい。
理性じゃなく、本能にうったえる響き。
理屈抜きに。

ああ、セックスしたい。

実りのあるセックスを!!

これ、今年のわたしのスローガンにしよ(笑)。

まだまだつづきます。
また読んでね。

月子

 

 

これわたしの元旦の日記。やっぱりテーマはこれか。セックス→妊娠→出産。さっき男1とケンカした。犬も食わないってやつだよ。いやんなっちゃう。彼とは去年の12月以来セックスしていない。裸が見れればいいんだなんておっしゃる。専属ヌードモデルじゃないんだから。相変わらず非協力的かつ消極的というより完全に否定的。妊娠判定薬や排卵特定薬は高いけど、離婚届は無料だなんて考えが頭のなかを去来する。憂鬱。

男2とは3月に別れた。あの時は取り乱していろいろ書き過ぎた。反省。あのあたりの日記は再放送しないから安心しててね。わたしだって後悔してるのよ。

男3とも今度いつ会えるのかわからない状況。早くても6月? メールのやりとりは続いている。前ほど濃厚じゃないけど。それどころじゃない感じねお互い。恋愛については触れないようにしている。「会いたい」って言って会えるなら百万回でも言うけどさ。

つまりセックスの相手はゼロだ。おお、3ヵ月で状況が変わったな。

ウエブに対してはもう初心(うぶ)とは言えないわね。裸になって話せる友達、それはこの日記そのものかもしれないな、なんてちょっとナルシスティックな考えかしら。メモ友何人かできた。それだけでもよしとしますか? ううん。あたしはもっと貪欲。そのくらいじゃ満足しない。まだ1年には間があるわ。

日記を読まれてると思うと下衆になりきれない、とある方が言った。ふうむ。その方にとっては下衆になるということが肉体的快楽にかかせないのであろう。あたしという女は恋愛の匂いがしないと肉体的快楽に身をゆだねられないのよね。相手のお方のことを好きでいたい。明日別れるのであっても好きでいたい。そのお方の子供を産んでもいいわ、と思えるくらい好きな相手とセックスしたい。どこかで受精の可能性を夢見ているのだ。たとえ生理中でもコンドームつけてても膣外射精でももしかしたら子供ができるかもしれないと考えている。だからお口に出すより膣内に出してもらう方が嬉しい。何かうっとりする。

別な男、探さなきゃならないのかしら?

「僕がいるじゃないですか」なんてふざけたメール、よこすんじゃねえぞ。

あたしは悲しいくらい本気なんだから。じゃあウエブに書くな? ふふん。ぬかしやがる。

あたしは日記に何を期待しているんだろう。

月子

★★★ゲストブックただいま開放中。「11111」踏んだ人は報告してねん。★★★