2002/04/14(日) 北へ……。

わたしの日記をお読みの皆様へ
ちょっと数字遊びしてみたくなりました。アクセスカウンター「11111」と「12345」踏んだ方ゲストブック開けておきますので申告してちょうだい。でもって、踏んだ記念のお祝いはわたしからの、わたしからの……、何にしよう。まだ決めてないけど、それ以外の書込みもどうぞご自由に。久しぶりなんで何かちょっとどきどきするな。


千日前変態倶楽部の閉会が決まりました。はや!

4月7日に発足され、約一週間で10人のメンバーが集まり掲示板への書込みは五十件に達しました。入ろうかなあどうしようかなあと迷っていた方は残念でした。今度の日曜日に倶楽部は閉鎖されるそうです。マスターは、誰か継いでくれる人がいたら部長をゆずるとおっしゃってますが、ここは熱く短く激しく散るのがよろしいのではないかと存じます。「慣れんことしたらアカン(笑)」と部長。見切りの速さは流石でございます。またなんか慣れないことに手を出して、わたしたちを翻弄してください。お疲れ様です。この一週間は楽しゅうございました。

向き不向きってありますわよね。

わたしもなんつうかインタラクティブなやりとりを疎んじて、ゲストブックを閉じてしまいましたし。お陰様で日記に専念できますし、おかしなメモもほとんど来ませんし、楽しく書きつづけております。そんなこんなで三ヶ月半。四月も半ばでございます。「裸の月」は一年のつもりで書いておりますからもう三分の一が過ぎたわけですね。早いなあ。

バイトのあとのビールがうまい。

今日はわたしの排卵予定日なのだが検査スティックの色は変わらない。今日で3本目。この検査スティック、5本組みで1本当たり500円くらいするんだ。なんか馬鹿みたい。袋なんかいちごポッキーみたいなんだよ。お菓子の袋みたいなのに。判定の基準になる色の差もあまりに微妙だ。判断に悩む。2日前の1本目のラインが今のところいちばん赤かったみたいだけど、まだあと2本残ってるから試してみるけど、何だかなあ。製薬会社をもうけさしてるだけみたいな気がしてくる。この薬のおかげでめでたくビンゴ! って方もいらっしゃるのかしら。あたしには向いてない。多分もう買わないわ。

子供は健全って誰が決めたの?

背徳の堕天使、じゃなかった、暗闇の天使? って方がほうぼうのゲストブックに出現して、じゃなかった「降臨」してライコス日記の主に「秘密の恋愛」カテゴリーをにぎわしてるらしい。天使ちゃんは正義の味方みたいでしゃべり方は、悪魔つうかデーモン小暮みたいで、時々困ってたりなんかして奥様方のアイドルみたいになってる。これは新手の遊びだわ。日記ペルソナが「正義の仮面」になったのね。面白い。これも一種のネットアイドルと言っていいのではないかしら。ところで、

背徳の香りを嗅ぐから人は隠微な道に走るのかしら?

じゃあ無菌室で育てた子供は一生清らかなままなの? オナニーしたり、火遊びしたり、妄想を抱いたりしないってわけ? LowLowsGirlちゃんが最近の日記に書いてたようなことは絶対に起こらないとでも? 天使ちゃんは正しくてやさしい真面目なお父さんなんだね。がんばれ天使ちゃん。暗闇はあなたを必要としている。あたしも子供を産んだら正しくてやさしい真面目なお父さんの価値がわかるかもしれない。でもネット上に言語化、映像化されたものはとてもわかりやすいけれど、もともとは人の心の闇から出てきたものでしょう。嗅覚を持った子供はどんなに隠しても嗅ぎつけるよね、きっと。暗闇の天使さまを倶楽部へお迎えしていろいろうかがえたら楽しかったかもしれないわね。降臨!

閑話休題

天狗の鼻は、北へいくほど長くなるんだって……。

てことは女の懐も北へいくほど深くなるってことなの? そんなこたないか。はは。

変態倶楽部閉会目前の今すなおさんのゲストブックへ行くのが新たな楽しみになっちゃったわん。なんだかなあ。これでいいのかわたし。できるのか子供。

わたしにとっての「恋」する相手はとにかくセックスしたくてしたくてたまらない人。
「愛」する相手はセックスはしなくてもかまわないけどとにかくいっしょにいたい人。
「恋愛」はセックスしてもいいししなくてもいいけど、やっぱりセックスしたくてしたくてたまらないってこと! ああ、わたし今発情期だわ、完全に。

レッツメイクラヴin発情期。

腰痛予防に適度なセックス。みな様、春の腰痛にはくれぐれもご注意を。月子