2002/04/09(火) パンツをお履き下さい。

「どうぞ、パンツをお履き下さい。」

まぐわった直後にそう言われてしまった。わたしは裸でいちゃいちゃしていたかったのにさ。

「淫乱中年。」

これを言ったのは別の男。「純情中年とどっちがいいのよ。」と問うと、「淫乱。」と答えた。
でしょ?

デート。
フェスティバルゲートの倒産間近(?)の文具店のワゴンを掘った。77年物のスターウォーズのメモ帳(20円)。たのきんトリオのメモ帳(30円)等計260円。楽しい。読んでてよかった『天王寺の男』。なんか知らんが勢いづいてジェットコースターにまで乗ってしまう。うわぁ通天閣ぅ。ぎゃーJRにつっこむぅ! つれは下を向きっぱなし。つきあってくれてありがと。ひとりで乗るジェットコースターほど淋しいものはないのだよ。(乗ったことある。)プリクラまで撮ってしまう。その後は新世界で串カツドテ焼き生中熱燗。うめー! ドテ焼きおかわりー。居酒屋チェーンのドテ焼きはありゃニセモノだね。イカの軟骨揚げだって。こりゃ酒に会うわい。キスもイワシもうまい! キャベツさえうまい。路面電車にも乗る。雨なのにひとつ手前の停車場で降りてしまう。走って帰る。何もかも楽しい。あたしはおのぼりさん。

「む」ばかりでなく「や」も彼女といっしょに住むために引っ越す予定であるそうな。
ふむふむ。どうやらそういう流れであるらしい。恋愛日記ペルソナ・月子ピンチ!
そして「ゆ」も、倒れた祖父の面倒を見るため実家へ戻ってしまった。

人生のシリアスな局面に浮ついた恋は行方を失う。

パンツをはいてセックスの幕が閉じた。

ずっと恋していたかった。

いつまでも、裸で。

月子