2002/03/31(日) END ROLL

裸の月・第Ⅰ期


【登場人物】

わんわん/男1

ムー/男2

雪彦/戦士/男3

刃君

要さん

虹彦さん

雨子さん

ラブ彦さん


Thanks to ――――

jelybeen

yagiさん

yumejiさん

いずみちん

フラメンコさん

おぎーのさん

コマジュンさん

ろーりーさん

マリコさん

むーの字

ももいろうさぎさん


その他メモを下さった方々

My日記登録して下さってる方々

通りすがりにのぞいて行って下さった方々

そして、Lycosダイアリーそのものにも


○○○○

今月も「裸の月」ご愛読ありがとうございました。

「依存」も「寄生」もそれ自体が悪い事なのではない。そういう生
き方を選択した生物がいるということだ。生きのびるための手段と
して。そしてまた「自立」もひとつの手段に過ぎず、どちらが良い、
悪いという問題ではない。

あらゆる手段を使って生きようとする命。

「裸の月」第Ⅱ期は4月10日ぐらいにスタートする予定です。

4月のリニューアルもその時に。それまでは3月分もこのまま。今
多分PC使えない状態の方がいらっしゃるので、その方のために、
もうちょっと置いておきます。(むーさんのことじゃないからね)

それでは、迎えの者が来ました。わたしは月へ帰ります、って「か
ぐや姫」じゃねーつーの! 皆様、再びお目にかかりましょう!!

月子