2002/03/30(土) 弱音でつづる深夜の子守唄(自分のための)。

結局眠れなくて日記書くのか。わたしは。書きすぎだよもう。

枯れろよいいかげん。むーちんは結局今晩は帰ってはこないのだね。
ああ馬鹿みたいだ。構って欲しくて戸口に立ってる。家から出され
たというのにさ。今頃幼馴染と会ってるのでござろう、待ってるわ
しが野暮だよ。

むー様もむー様よ。ふった女に餌なんかくれないでいいのに。

結局生殺しじゃねえか、ふん。

やばい~。酒も入ってないのに言葉が荒れてる~。雪彦も寝ちゃっ
たみたい。メール返事来ない。わんわんはもうとっくに寝てる。

しんみり。

今日はもう30日? 明日で3月は終わりだね。まだまだ夜半は冷
え込むよな。風呂入ってから寝よう。お風呂大好き。

とにかくヒマはよくない。考えこむのはよくない、こんな時には。
行動しないとな。頭だけ動かしてるとどっかイっちゃうからね。

まず、明日どうするかってことなんだな。

まあどうにでもなるけど。そうかな。まあどうにもなりゃしないけ
ど。それも、そうかな。ほうら袋小路だ。思考回路のどんづまり。
落ち込む? へこんでますか? そうね。そうなのかもね。
かと言ってもう涙も出んぞ? 今のところ。素面だからか。

書けちゃうってのがまた嫌になるんだよね。こんな状態でも文章を
さ。ただ泣いてられたらいいんだけどな。そういう風に出来てない
のね。もう駄文もいいとこ。涙垂れ流すほうがよっぽどまし。

おかしなことになっちゃったもんだよ~。もうヨワヨワ。

もう寝たら(弱気)?

ハイそうします(弱気)。

寝れるかな~(弱気)。

とにかくお風呂、それから布団!

メールチェックはもう明日!!

ほんじゃねー。

月子