2002/03/28(木) ん? オン・ザロック3杯目? 4杯目? ええい夜はこれから行っちゃえ行っちゃえー!

オン・ザ・ロック3杯目。えっへっへ。

馬鹿みたいったら馬鹿みたい~。なんでもかんでも馬鹿みたい~。

意味無し。押忍! 単なる酔払いっす!!

置いて帰ってくださいもう。終電まではまだだいぶあるよ。泣き上
戸なのは昔から。嬉しきゃ泣く。悲しきゃ泣く。生まれたと言って
泣く、死んだと言って泣く、それだけの事よ。

ラベンダー色のスーツを買った日の晩に新(旧)彼女からのメール
をもらい、日曜に再会を果たしたと言うムー助氏。

「セックスした? どうだった? 気持ちよかった?」

気になるところを聞いてみる。

「緊張した」

そうだ。初体験の相手と10数年後にまたセックス。わたしには想
像できない。わたしの性的初体験のお方は正真正銘行きずりの人。

いいなあ、ストーリーがあって。

なんて余裕の感想を抱いていたのは話を聞いた直後。徐々に効いて
きましたよーん、別れの余韻。酒が回る回る。

ウイスキーのみならず今、家にはキリンラガーの6缶パックが。

どうしたのこれ、とわんわんに聞くと会社でもらったと。

あら~ん、素敵。

と思ってる間もなくわんわんにもう3本も飲まれてしまった。オー、
マイガ! すかさず2本キープ。これが酔い覚ましとなる予定。
(か?)

ああ、マイフェイバリットライコス日記シスターズ(て何?)のジ
ェリービーンちゃんからメモが。うれしい。ああ、風邪ひいちゃっ
たのね。結局花見は行ったの? お家で寝ていたの?

あんかけ湯、変態雪彦、大変お気に入りでしたわん。買って行って
良かった。缶の飲み物1本分の値段だものね。JR初乗りと一緒。

着いたのは26日午前10時。夜行を乗り継ぎ、新快速を乗り継ぎ、
梅田で地下鉄に乗り継ぎホームから電話。「着いたよーん」。

「寝てない」のだそうだ。前夜から。あそ。でもここで寝たら花見
はどうなるか。世間話で2時間過ぎる。やっとキス。

「セックスしたいすか?」と雪彦。

した~い。2階へ行って一戦まみえる。落ち着いてようやく公園へ。

去年の8月に引っ越した雪彦だが、たいした距離ではない。西阿倍
野から西玉出へ。わたし実家は埼玉県西所沢、現住所は杉並区西荻
窪。なんか知らんが西づいてるのである。「ゴー、ウエスト!」と
雪彦は言った。

雪彦かねてのリクエスト、ケンタッキーのチキンであるが、公園の
そばに結構うまいたこ焼きやがあるのでそこでツマミを購入という
手はずになる。チキンのせいでたこ焼きの価値が落ちないように、
という気配り。

キリン生搾り4缶(350ミリリットル)を買い込み公園へ。

桜は8部咲き、花見時。

将棋版盤を囲む壮年紳士郡。「僕も混ざりたい」とは24歳にある
まじき発言、とはいえ雪彦にはぴったりで笑けてしまう。若年寄
若隠居、スネカジリ。

桜が囲んだ池のふちに陣取りビールとたこ焼きでささやかな宴会。
カモの雄、2羽したがえたアヒルのボス(雌?)は去年と変わらず。
ほぼ理想に近い花見という雪彦の意見でわたしも満足を得る。

ええっと、帰ってからセックス? よく覚えてないな。時計はずし
てたし。寝て起きて寝て起きて、雨で寝て、起きて出かけた。今度
は住吉公園。徒歩15分。

どこでもよかったんだけど。いちおう、ケンタッキーのチキン買っ
てさ。前夜の雨で地面が湿ってた。商店街で靴下買った。アナクロ
銭湯発見。いつか行ってみようと思う。日の丸湯。ひとりでも。

出たのがもう3時過ぎだったから、寒~。

部屋に帰って冷え切った体をあんかけ湯で温める。せまいユニット
バスにむせ返るミントの芳香。効ッく~。

雪彦のお尻舐めた。感想は、

「嬉しい」

やっぱ、テクはいまいち?

雪彦のメールチェック及び日記更新したいけど、わんわんが電話使
用中。まあしゃあないやねえ。基本料払ってるのはわんわん。わた
しは接続料のみ。

ムーしゃんにこの日記教えようかどうしよか、まだ迷ってるよ。

未練たらしいのは実はわたし、の

月子

○○たはごと○○
おいしい恋愛、おいしい人生、おいしい思い出、おいしい日記。
そんな弱々しくて美味しい部分を見知らぬ人様に差し出す気前の良
い方々、愛してまする。月