2002/03/19(火) 鮮度という点ではどんな生牡蠣よりも精液は勝っているのかも知れないが(製造元直送だし)。

ただいまみなさん月子だよ。もう帰ってきちゃったー。

ほんとは昨日のうちに帰ってきてたんだけど、まあいろいろ。

日記を書くとなると自動的に雪彦のことを考えちゃうから、せっかく
いろんな人にあって気分転換と思ったのだが、なかなかそうもいか
んのね。恋の呪縛力を感じる。結局帰ってメール、それから長電話。

30分にしようって言ってたのに2時間以上。

わんわんが寝てたからトイレにこもって話してたよ。おしっこした
い時は便利だったけど。まだ寒かったな。

ゆっくり書きたいのだが今あまり時間がない。

ジェリーさーん、日記読んだー。ステキー。みずみずしいのはいい
女の証拠よん。雨戸をたてた部屋の熱気が伝わってくるようでした。
頭くらくらするほどに。牡蠣大好き。今度はきっと飲んであげよう
っと。あ、でも雪彦のはもっとゆるい。

ああ、さわやかな春の朝に精液の話題なんて……。わたしらしい。

こんな短いんじゃ書いた気しないよう。うう、時間作ってまた書こ
うっと。わたしの恋愛中毒ぶりを。

今日、虹彦さん(画家の友人をこう呼びましょう。色を使う仕事だ
から)が、もしかしたら家へ寄るかもしれないのさ。いくらなんで
も片付けないと家人以外をお通しできない。

この辺じゃ、桜が待ち切れないようにどんどん咲いてます。

ではまたね。

月子

○○○○
メモくださった方ごめんなさい。返信はしません。いましばらくは
日記だけで精一杯でござんす。て、そんな大したことではない。月