2002/03/14(木) ムーしゃんのお尻を攻めた中指は、『ファック・ユー』の形といっしょ。(まったりセックスレポート。※注:ヒマな人だけ読んで下さい)

昨日ムーしゃんと行ったホテルは1階の角部屋で、バスルームの窓

から外を覗くと駐車場で日当たりが良くて気持ちよかった。

昼間だったし。

ラブホテルなんて日当たりや景色なんか無視して建ってる。そりゃ
そうだ。窓から外を眺める人なんていやしないよ。

豪華なムードの部屋より、落ち着いた和室を選んでしまう。雪彦の
声が聞こえてきそう。わかってるよ、年のせいだって言いたいんで
しょう。一度雪彦にもラブホテル体験させてやりたいなあ、と思う。

チェックインしたのは11時過ぎ。朝7時から夕方6時までのサー
ビスタイムで6000円だった。ムーしゃん、ごち。

「冷蔵庫にフリードリンクがあります」

と受付のおばちゃんに言われる。麒麟の淡麗、ヤクルトの缶のお茶、
100パーセントのオレンジジュースだった。柿ピーの小袋がテー
ブルの上にのってる。こういう小ワザはどの店にもあるが、ここは
帰りに宝くじまでくれた。小ワザづくし。

コンビニで買ったドーナツとゆで卵とサラダの朝食兼昼食。AGF
のレギュラーコーヒーがあった。ムーしゃんはカップ麺。お湯をさ
していただく。ホテルなのに生活感ありすぎ。食後にチョコレート。

前はこういうの、なんだかなあ、と思ってたんだけどもう慣れた。

だって、今ムーしゃんの部屋ひどいんだもん。ねずみの天国だよ。

ムーしゃんがBSでプレイボーイ・チャンネルなるものを見ている
ので、先にお湯をためてお風呂を使う。部屋に備えつけの入浴剤を
入れた。うーん、日差しが気持ちいい。足伸ばせるのもいいなあ。

ムーしゃんが入ってきてひげを剃り、髪を洗い、体も洗ってた。背
中をこすってあげる。先に上がり髪を乾かす。風呂からあがったム
ーしゃんがまたBSの続きを見てるので、テレビの向きを変えてベ
ッドから見えるようにした。リングに上がるかのように移動。

乳首をいじられると濡れる。指の腹でクリトリスを撫ぜるので、
「もっと奥がいい」と言って奥を刺激してもらう。ジェリーちゃん
が言っている「魔法のボタン」はどこにあるんだろう。ムーしゃん
がわたしの体勢をいろいろに変えて指の当たる場所を変えている。
BSがじゃまになったので消した。

音が変化するってのがわかった。「ぐちゅぐちゅ」いってたのが
「ぴちゃぴちゃ」に変わった。「吹く」までは行かず「垂れる」と
かそういう段階なのだろうか。分泌液の質がねっとりしたものから
さらさらしたものに変化するみたい。

「自分じゃ届かないの?」

と言われ試してみる。ひとりの時試してみた事もあるけど、中指曲
げて入れて、あちこち探ってみるけど、快感を呼ぶポイントが見つ
け出せないんだな。ムーしゃんに触ってもらうのは気持ちいいんだ
けど。あと雪彦と。でも、あきらめないぞお。

いろいろしてもらったので、いろいろしてあげる。ムーしゃんのお
尻の穴に指を入れようとしたが、きつくて入らない。お尻もむちむ
ちで、

「指の骨が折れそうだよ」

と言うと、「舐めたらやらかくなるかも」。って事で、オムツ替え
みたいに足を持ち上げてお尻の間に顔を突っ込む。初体験。陰嚢が、
額の上に乗るのが間抜けである。まるで氷嚢。こんな氷嚢、いやだ。

お尻の穴は柔らかい。指じゃ固すぎるんだな。舌は気持ちよかった
そうだ。ムーしゃんの喘ぎ声もかわいいぞ。テクないっすけど、愛
で勘弁してちょ、フン。

舐めた後だと中指の第2関節まですんなり入った。わたしの爪が長
めに切ってあったからあまり動かせなかったけど、肛門の絞めつけ
方ってすごいね。括約筋ってやつですか。マジ突き指しそう。これ
があるからおもらししないですんでるんだよね。

クンニばかりじゃなくて交わったりもしたけど、中休みで教育テレ
ビ(コンピュータの歴史についてやっていた)を見ながらムーしゃ
んが乳首を上手にいじるので自分の指で達してしまった。何で嶋田
久作(だったっけ、顔の長い俳優。)の顔見ながらオナニーしなき
ゃなんないのかわかんないけど、その後で入ってきてもらうとすん
ごく気持ちいいんだよね。

ぬるぬるになったのでもう一度お風呂。

広いと思っていた浴槽もムーしゃんが入ると肩幅いっぱい。わたし、
肩幅ないんだよ。ブラの肩ひも、よく落ちる。ショルダーバッグも
たすきがけにしないとすぐに肩からはずれてしまう。ムーしゃん、
お風呂の中で結合しようとしたけど、ぬるぬるが流れ落ちてしまっ
たのでうまく入らない。

リングに上がってまた攻め攻め。

わたしがどうしてもおしっこしたくなっちゃって、トイレに立つと
ムーしゃんついてきて、バスルームへ誘導される。ええっ? また
飲尿プレイですかぁ。

そこまでは変態じゃなかったムーしゃん。シャワーで流しながら立
ったままでおしっこ。「出た?」「うん」で、またベッドへ戻る。

奥を攻められてたまらなくなる感じと、おしっこ我慢してる感じが
酷似していて区別がつかない。雪彦には「そこで我慢しなければい
けると思う」と言われたが、そうなんでしょうか。

お口に出したがったムーしゃんだが、結局腹に出した。最もいいと
ころで電話が鳴る。息を整えてムーしゃんが取る。あと30分です、
と言うことだ。射精はこの1回だけ。だから眠らなかったんだな。
射精の後で十分ぐらいうたたねしていた。「時間だよ」と起こす。
仕事に戻るって言ってたじゃない。

中華料理屋で食事をして、ファミリーレストランでお茶を飲みなが
らおしゃべりした。会社に戻りたくなかったみたい。大丈夫なんか
いな~。明日からはいそがしくなるそうだ。

レコーディングMDウォークマン仕込んでいったんだが、ホテルの
部屋を探している様子とプレイボーイチャンネルの下手な吹き替え
の声しか入ってなかった。ははは。また挑戦しよっと。

暇つぶし用に編物持っていったけど、今から編み始めると、たいて
い途中になっちゃうんだよな。完成は次の秋か。自分のスカート編
もうと思って。刃君にセーター編んだ残りの糸だ。

今日は午後公園を散歩した。桜のつぼみが膨らんで、色気むんむん
だよ。植物もフェロモンみたいな物を出すのだろうか。満開になる
とこの公園は物凄い人出になるから、その前に、ひとりでぶらりと
花見に来よう。

では、また。

月子