2002/03/06(水) 今日はムーしゃんと夕方から会う約束をしているのでござるよ。

こんにちは、みなさま。月子です。

今日はバイトが休み。起きたら2時でした。

気になっていたコマジュンさんの日記、読みました。面白いねえー。

ライコス日記に『天王寺の男』が登場するちょうどそのころ、わた
しはムーしゃんにバイブを買ってもらって初体験。アダルトグッズ
の存在や流通に思いをめぐらせていたのでした。エロ変態肯定派と
しては内容も興味のツボにぴたりと来ましたが、より心地よいのが
あの関西弁のリズム。天保山をチャリンコで散歩した話なんかよかっ
たなあ。読みたい物が読めるって幸せだ。

所詮、人様の日記だ、と思うとつい過激なものを求めてしまうけど、
日常って結構何でもなく過ぎていくもんだよなって思う。別れた女
や路地裏や近所の公園の変態や仕事にきちんと興味や愛情を持って
接しているところが素敵だし、そういう自分の眼差しを文章に変換
できる力もお持ちだ。コマジュンさんに拍手。

さて、今日はムーしゃんと夕方から会う約束をしているのでござる
よ。なもんでだらだら書くのは後回しだ。

雪彦どっぷりの生活から足を洗わねば。そうそう1月の日記にちら
っと書いた水族館のデートは海遊館だったのでした。観覧車にこそ
乗らなかったもののアホ面カップルを演じたことのあるわたしたち。
次は海遊館はやめて天保山に行ってみることにしよう。

ベロはないけどベムの人間時のフィギュアがうちの食器棚にある。
雪彦がくれたのだった。

そして都筑響一の写真集は「東京スタイル」の事ではなかろうかと
思われるのですがあの本(高い)にはムーしゃんの部屋が載ってい
る。どれかは内緒、って当り前だよね。

固有名詞を入れて日記書きたい衝動にも駆られるが我慢。

それじゃあ行ってきます。

月子