2002/02/25(月) 今月も「裸の月」、ご愛読ありがとうございました。

みなさま、こんばんは。月子です。

ちょっと早いけど月末のご挨拶です。

今月も「裸の月」、ご愛読ありがとうございました。

どうやら仕事のめども立ち、明日か明後日には戦士に会いに行くこ
とが出来そうです。やったー。

次に日記を書く時はもう3月になっています。

新しい月。

1月に決めたように、今月の日記もいったん全部削除して、置き場
所を変えて復活させます。自分でも何でこんな面倒臭いことをしな
きゃならないのか、よくわからないのですが、多分長く伸びた髪の
毛がうっとうしいのと同じような理由だと思います。

あと、しばらく日記読めなくなるけど、フラメンコさん! 帰って
きたら続き読むからがんばって書いて下さいね。どんなに不調の波
があっても日記に向かって心情を吐き出すフラメンコさんの姿勢は、
ライコスダイアリーで最初に発見した時からわたしにとって指針と
なるものです。絶不調でもサーヴィス精神を忘れない、その気遣い
がかえってウツを呼ぶのかもしれませんが、最低でも、どん底でも、
生きて這い上がればまた、ふいに極楽の日がやってくるでしょう。
そうであることを祈ってます。

ジェリービーンさん、わたしのぐちを聞いてくれてありがとう。返
信のメモには励まされました。気分が乗ったら是非あれ書いてくだ
さいよ。前にチラッと触れてそれきりになってるあのネタを。でも
ってしょーもないメモしか送れないお方の精液を搾り取ってやって
くださいまし。

パワフルなゆめじさん、タイムリーな書き込みいつもありがとうご
ざいます。ゆめじさんの日記は、性に関する奥深い知識と、それを
裏づける豊富な経験が、他に類を見ぬ日記曼荼羅を描き出していて
痛快です。これからも楽しみにしております。

ろーりーさん、お仕事そしてプラベート、がんばって下さい。

おぎーのさん、女子更衣室化甚だしかったわたしのゲストブックを
救ってくれてありがとう。でも何故女言葉? しかもよく似合う。
手を変え、品を変え、性を変え。これからもよろしく。

さあて、新しく生まれ変わる準備をするか。

いろいろ反省もあるのよん。ちょっといい子に振舞いすぎたわ。

主体性をなくしたらWeb上ではとたんに存在が危うくなります。
自分じゃない自分になりたくて、あえてそのように振舞う方もいら
っしゃいましょうが、わたしはあくまで実人生をより濃く生きるた
めに「書く」という手段を用いたいと思います。心のオナニーをす
ることによって、自分を確認していくつもり。

「わたし」が「わたし」でなくなったら「ここ」にいる意味がない。

だんだん暖かくなってきました。

裸で眠れる季節はまだもう少し先です。

ではまた。

月子