2002/02/18(月) 女性用バイブレ―ター「オージー」の使い心地について。(続き)

外出から帰ってきたらアクセス数がぐんと増えてた。

あん。もうみんな助平なんだからん。

まあ、せっかく「秘密の恋愛」なんてカテゴリーがあるんだから、
こっそりじゃなきゃ読めないようなものを書きたいしさ。

ムーしゃんと会ってきたんだけど、仕事が入って、会社に戻らなき
ゃならないって、お食事だけで帰ってきた。まあ、いいか。

で、先週末、パリ夫君の恋人を囲む飲み会があって、わたしは家で
戦士と電話したかったからパスしたんだけど、参加したムーしゃん
に感想を聞いてみた。

そしたらさー、あんなのノロケだって言うのさ。

わたしは恋人の話を聞いて、パリ夫君の身を案じて本気で心配した
ものだが、ムーしゃんは全然大丈夫だろう、という判断なの。

ノロケかあ。

それで言ったら、わたしがここに書いてる戦士への思いなんか全部
ノロケにしか見えないじゃん。そうなんですか、みなさん。関係な
い人から見たらノロケにしか聞こえないものなんですか。カテゴリ
ー、ノロケに変えた方がいいでしょうか。それともムーしゃんに理
解できないだけ? やっぱり見せられないなあ、ムーしゃんには、
この日記。

だったら、もう絶対言わない、ばらさない、秘密のままでおく。

ってことで、ムーしゃんの目を気にせず何でも書いちゃおうっと。
へへ。

萌さんから、ゲストブックでローションの話題を振られて思い出し
たよ。ムーしゃんはねえ、お尻でやりたい願望がすごくあるの。

わたしはやだって言ってるのに、無理矢理入れようとして、けんか
になったこともある。

ムーしゃんは腕っぷしが強いから本気で力を出したらわたしにゃか
なわないさ。いくら愛人関係にあったって無理矢理されたらレイプ
じゃん。「犯られる」と思ったから、本気で叫んだ。殺される! 
ってくらいの勢いで叫んだ。

ホテルだったから、ムーしゃんは枕でわたしの口を塞いだ。その力
がまた強くて、窒息するかと思って怖かった。もちろん叫ぶのやめ
たら、はずしてくれたけど。

そのあとは、むっつり黙っちゃって、感じ悪かったよ。わたしとし
ては謝って欲しかったんだけどな。

いつの事だっけ? 3年前か4年前の話。それきりになるかと思う
くらいしばらく会わなかったけど、結局よりが戻っちゃった。

それから無理矢理入れられることはなくなったけど、時々、指入れ
られちゃう。ひー。ダメなんだよねー、わたし。後ろは弱い。

だってムーしゃんのペニスは「オージー」に負けず劣らずりっぱな
んだよ。もっと細身な人のなら入るかもしれないけど、っていうか
入れられちゃった事あるけど、ムーしゃんのはおっきくて怖いよ。

そう、わたしはバック・ヴァージンではない。いっかいこっきりの
お方とお風呂に入っていた時、体を洗ってる泡を利用して後ろから
つるんと入れられちゃった。その時は何ともなかったのだが。

感じる人もいるらしいね。男の人は、アナル指でいじってあげると
気持ちいいって言うしなあ。(当社比。わんわんにもむーしゃんに
も戦士にもしてあげた)何が違うんだろう。

ムーしゃんが、何で後ろに入れたがるかって言うと、初体験が後ろ
なんだって! あたしゃびっくりだよ。

13歳の時に同級生と性交しようとしたけど、彼女のヴァギナに入
らなくてアヌスに入れちゃったって、痛いじゃーん!!

「痛がった」

って、何でもなさそうに言うのさ。そーいうとこ、ムーしゃん信じ
られんよ。その図太さ、戦士にもわけてあげたい。

ああ、でもあの子はあのままでいい。

わたしのヴァギナを指で可愛がってくれてた時、指先が、ちょっと
どこかにひっかかって「痛っ」って言ったらさ、

「あ、ごめんっ」

って言った様子の可愛らしかった事。もう、ゆるしちゃうー。

ノロケてます。ムーしゃんじゃなくてもそう思うでしょう。でも、
会えないんだもん。思い出すだけ。どうしてるかな、わが戦士は。

そうそう、ムーしゃんの初体験。それでアヌスの気持ちよさを覚え
たらしいんだ。ヴァギナより狭くて、きつくて、熱いんだってさ。
その子とは何度も挑戦するうちに、ヴァギナにも挿入できたそうだ。

それにしても13歳。

ジェリービーンさんがそれくらいって書いてましたよね、確か。
ムーしゃんが13で毎日セックスやりまくっていた頃、わたしはや
っとオナニーを覚えたばかりというオクテぶり。それも腹筋体操の
最中に。この辺の話、1月の日記に書いてるので、興味のある方は
そちらもあわせてお読みください。

そうだ、ここでいきなり業務連絡。

1月の日記、読者制限、解除いたしましたー。

もうこれで真っ裸ー! スッポンポンだー。パチパチ。

なので、読みたい方は「日記検索」で「裸の月」と入れていただい
て、「1月号」を選んでくだしゃい。結構読みであると思います。
おひまの折にこっそり読んでね。

さてさて、何の話をしていたかというと、ムーしゃんの初体験、じ
ゃなくて、ムーしゃんのお尻好き、でもなくて、ローションの話な
のでした。

何でムーしゃんがローションを購入したかと言うと、これでお尻に
入れられないだろうかという下心があったからだと思われます。

しかし、けんか以来は、無理矢理入れようとはしなくなったムーし
ゃん、結局ペニスを入れることはかなわず、全身に塗りたくってふ
たり全身「なめこ」になって戯れあったという結末。

ローションて、いろんな種類があるのかな? わたしが経験したの
は、どろーんとしてて、原液のまま塗ったら、ねちょねちょで、何
だか痒くなってね、それで、お風呂場に行って薄めて使ったの。ぬ
るぬるで、気持ちよかったよ。抱きしめたら、にゅるんと飛んでい
きそうだった。「なめこ」というより「うなぎ」かな。

だからもし、アソコが濡れにくかったら使ってみるのも手かも。入
れてるうちに気持ちよくなって段々濡れてくることもあるからな。
わたしもわんわんが相手だと、それ程濡れない。戦士とだったら電
話で声聞いてるだけで濡れてきちゃうのにね。ほんと不思議。

でもって、体は正直だ。

みんな自分の体、うんと可愛がって、そして大事にね。

あと、自分で書いてて、アヌスとアナルって何が違うの? と気に
なって辞書引いてみました。

anal=肛門(付近)の

anus=肛門

だって。英語の辞書に出てました。

ムーしゃんと会った帰り道、可愛い物屋さん(雑貨屋)に寄ってフ
レグランスの小瓶を買ってきました。対戦士アイテム。

これはきっと戦士も気に入るに違いない超定番、ジバンシィのプチ
サンボン オードトワレ。(彼は自称ロリコン

それから、いろいろ試して自分的に気に入った、薔薇のつぼみの形
の瓶に入ったイタリア製のトワレ。

これはわたしが20代の時に気に入ってつけてた資生堂のSASO
にちょっと似ていた。まだあるのかな。好きだったけど、その頃つ
きあってた男にやめろと言われてやめた。つきあってたかどうかも
微妙な関係だったが。奥さんいたのでね、匂いが移るのがいやだっ
たんだろうね、ふん。あまり思い出したくない男もいる。

でも、雑貨屋の鏡に映る自分の格好見て、こりゃ男に会いに行く格
好じゃねえぜ、と思っちまった。もうちょっと何とかしよう。

今日買った香水はどっちもミニチュア・ボトル。
風呂上りに薔薇の方をつけてみた。いい香り。こんな気分忘れてた。

ありがとう戦士。

もうちょっと自由になるお金が会ったら、欲しいものいろいろあるのに
なあ。はあ。物欲はきりがない。あ、愛欲もか。

日記もきりがないからこの辺で。

みなさまおつきあいありがとう。

月子