2002/01/31(木) うーん、今月はよく書いた、よく書いた。これを1年続けたらどうなっちゃうんだろアタシ。

この1ヶ月、月子の日記「裸の月」ご愛読ありがとうございました。

自分で「削除する!」と言っておきながらいざとなるとなんかさみ
しい。勝手なもんです。

とにかく今、ゲストブックに行けなくて、困ってます。またあとで
試してみますけれど。

日記初めてほやほやのころコメントつけさせてもらったやぎさん、
ごく当り前の日常雑記にほっとします。「うつ」というタイトルが
気になって読み始めたら面白くてやめられなくなったフラメンコさ
んの日記。日記の持つ効力を見る思いです。性の冒険家、ひみつの
アッコさん、マリコさん、ゆめじさん。それからジェリービーンさ
ん。最初のころにゲストブックに書きこんで下さった鈴蘭さん。み
なさんどうもありがとう。他にも名前を思い出せない方いたらごめ
んなさい。なにしろうっかり者なんで。すごくありうる。

軽い気持ちでメモを送ったら、なんか知らんけどプリプリ怒ったメ
モが帰ってきたという男の方、ごめんなさい。でもどうしても軽い
ノリでは返せないのです。つい見知らぬ男の方にはきびしくなって
しまいます。どうか面白い日記を書いてわたしたちを感心させてく
ださい。

こう、あけすけに気持ちを書くってのは女性にむいてるんでしょう
かねえ? これはおすすめ、という男性の日記知ってるかた教えて
ください。わたしも探してみます。

でも性の楽屋裏って男女別のほうがいいのかもしれないですね。

そんな気がしています。

削除するつもりの1月の日記ですが、ひととおり読み直した後で置
き場所をかえて読めるようにしておこうと思っています。当面、読
者限定のひみつ日記というあつかいにするのでバックナンバー読み
たい、と言う方はメモにてご一報下さい。

でも、これからも毎日イキのいいネタで文章書いていくつもりなん
で新着日記をお楽しみに。続けられる限りとことん続けます。

ああ、ちゃんと生きなきゃ。

昨日の晩は、男2じゃなかった、ムーしゃんにちょっとだけ会いま
した。「このあと仕事にもどらないといけない」って、しぇー夜の
10時過ぎだよー? 残念ながらベッドの出番はなかったですが、
まあ、会えてよかったです。かっこよかった。やっぱりわたし好み
だった。今週中にゆっくりあえるといいけど。

戦士からはメール来なかった。
明日、用事があるから電話するけど、眠ってそうだな。どの時間帯
に電話しても寝ている可能性があるが、午前中は特に。まあいいや。
昼頃電話してみよう。

わんわんは隣の部屋で眠ってます。

もうすぐ3時になるのでわたしも寝ます。

じゃあほんとにありがとう。

My日記登録してくださってる方、通りすがりに立ち寄って読んで
くださった方、ゲストブックに書きこんでくださった方、メモをく
ださった方、みなさまに重ね重ねお礼申し上げます。

では、さようなら~。

またお会いしましょうねん。

月子