2002/01/17(木) ラブホテルの延長料金30分500円。

男2とホテルへ。

性交→うたたね→性交といういつものパターン。

実は昨日も会いに行ったのだ。
だが昨日はからだの具合が悪くてそれどころじゃなかった男2。

健康あってのものだね。

男3と電話。

手短にと思って切っても、一時間はたっている。

あさって(日付的にはもう明日)会いにいくんだ。

メールも入ってた。

「はやく会いたい。ヒマ。しゃべり相手がほしい。今夜も母と長電
話。トホホ。オナ二ー惨眛。トホホ。」Copyright By男3

明日は片付けなきゃならない用事がたくさんある。がんばろ。

昨日も今日も、日記を書いてはマスターベーションしていたわたし
ですが、明日はオナニー禁止だ。男3と会うまでのお楽しみ。(と
言っても1日休むだけか)でも、あんまり自分で性欲片付けちゃう
とセックスの時いまいち気持ちよくない。

いや気持ちよくないことはないんだが、やっぱりためといた方がい
いみたい。女も。ところで潮。

「潮を吹く」っていいますよね。

こないだエロビデオで初めてそういうシーン見て、わあ本当にある
んだ、と感心した次第。わたしも経験してみたーい。がんばろー。

というわけで、今日は軽めにこの辺で切りあげましょ。

日記書くのもエクスタシーだから、ここであんまり発散しちゃうと
もったいないからねー。えへへ。

じゃあ、帰ってきたらまた書くのでよろしくね。

2だの3だのなんだかわからないと言う方は1月1日の日記を読ん
でね。引きつづご意見やご感想お待ちしてます。

え? なに、ひとりで勝手にやれ?

よーし、性のけもの道を素っ裸で暴走だー。

止めんなよ。

月子