2002/01/03(木) 愛想笑いとフェ ラチオは使う筋肉が一緒

男3からメール。

去年の暮れに送ったプレゼントが届いたそうだ。
よかった。大雪で郵便がストップしてるんじゃないかと思った。

手編みの手袋。本当はクリスマスに間にあわせたかった。

雪かきの時に使うと言ってる。
うれしいな。

でもこの人は過去にも彼女や女友達から手編みの物をプレゼントさ
れているのだ。今日メールで知った。

なんだわたしが初めてじゃなかったのね、フン!

って、すねても仕方ない。
もてない男よりちったあもてる男とつきあいたいよね。

去年はこの人の分も入れてセーター4枚編んだよ。
1枚はまだこれから送るんだけど、送り先は全部男だ。
これだから、危ないって言われちゃううんだな。

あ、でも女友達にマフラー1本編んだよ。
(男女比のバランスとれてない…)

今年は自分の物を編もう。
男の人の手編みプレゼント・ヴァージンを奪おうなんて考えないこ
とだ。まあ、新しく好きな人ができたらわからないけど。


会社の新年会なんかに嫌々出席して、一晩中愛想笑いしてると、次
の日、ほほやあごのつけねの筋肉が痛くなったりする。

男3と何度目かの夜を過ごした後、翌朝目を覚ますと顔が筋肉痛に
なっているのに気付いた。

わたしこの人とはリラックスして楽しい時間を過ごしてると思って
たけど、まだ気を使ってるのかなあ、と思って男に言うと、

「それはフェ ラチオのし過ぎです」

と言われた。使ってたのは気じゃなくて口か。ハハハ。
ちょっとがんばりすぎたね。

そう、フェラチオ
どうも男の方は口の中に出すのがお好きなようね。
わたしには膣の中に出すのとどう違うのかわからないけどまあ、好
きな男の欲望は出来る限りかなえてあげたいと思うのだけど、酒飲
んだ後とかだと、逆流しそうになって気持ち悪い。

そしてあの味が!

なんと表現したものか。生きてるって感じ。生き物だよ精子は。
口の中であばれるんだよね。ここは違うーって反乱を起こしてる気
がする。と、精子に感情移入。そういうすさまじい味ってことです。

その味が嫌だから一息にごくんと飲み込むようにしてるんだけど、
また男3のは量が多くて一気にいけず、ふた口に分けて飲み込む結
果になり口中で味わっちゃった。流しで口をすすいでたら「ごめん
なさい」ってお茶をついでくれたけど。

最近は無理して飲み込まないでいったん口の中にためてから、すぐ
はき出すようにしてる。終わると「ありがとうございます」って言
うんだ。この子。風俗の経験もあるって話してくれた。

コンドームつけてでも体内で出してくれた方がわたしはうれしい。
びくびくと脈打つペニスがいとおしい。
だからわたしはあそこの筋肉を使ってぎゅっと抱きしめてあげる。

エロビデオなんかは、ちゃんと射精してますよって証拠が必要なの
か、女の顔にかけるでしょ。あれを真似されたらわたしゃ怒るよ。

生理の終りかけに男3とコンドームなしでセックスしたら、
「全然別物ですね!」
と感動してた。今までのは何だったんだーって。

男3のいいところはちゃんと口に出していってくれるところね。
精子をじゃないよ、感想をだよ。

今度会いに行くときも生理の終りかけにスケジュール調整しようか
な、なんて。(いや、マジそうしよ)

「愛をありがとう」

なんて、メールよこすなんて……。そうとう弱ってるなこいつ。
いつも毒舌で通してるのに。妙に素直になっちゃってさ。
だって去年わたしが離れてるのがつらくて泣いてばっかりいた頃、
ちょっとふざけて、最近涙もろいのは「秋のせいかしら?」ってメ
ール打ったら、

「年のせいです」

って返信してくるようなやつなんだよ。
それが、「愛をありがとう」だー!? 心配。早く会いたい。

いつも読んでくださる方ありがとう。
まだまだいっぱい書きたいことあるのでこれからもよろしくね。
男の方逃げないでね。(笑)

月子