2018-01-23から1日間の記事一覧

2002/05/14(火) 夢に出てきた男は誰だったのだろう。裸で抱き合ってた。

Y叔父に焼いてもらったお土産を楽しみながら休日を過ごす。 ここのところの睡眠不足を解消すべく昼間で眠った。性的な夢を見ていたようだ。気持ちいいような気色悪いようなもやもやした読後感。夢見感? なんか夢蜜柑みたいだな。なんだ夢ミカンて。 外へで…

2002/05/13(月) 誰かを好きになることってやめられない。

夜更かししてしまったわ。 夜更かしというより、夜明かし。窓の外明るかった。色っぽい理由ではなく、友人と深夜のメッセンジャー。3時間? 4時間? うっかり長話してしまった。楽しかったからいいのだけれど。 そのせいというわけではないが、バイトに遅…

2002/05/13(月) 2月の日記、「禁断の木の実はどんな味?」の後編でございます。

というわけで再録のつづき。 2月20日(水)「ロリータ」V.S.「サムライ」、甘い言葉にはご用心。【後編】 この間、昼間のテレビで古い映画をやっていた。わんわんが途中から見ているのを、わたしは音だけ聞いていた。それは「ロリータ」。 ナボコフの小説…

2002/05/12(日) 「Web日記」って「集団オナニー」? けっこう本気で『健全日記書き宣言』を考えてみる。

今日はわがパーソナル・コンピュータのディスク・クリーンナップをし、スキャンディスクをし、デフラフし、データのバックアップを取った。そしたら日記の下書がいっぱい出てきた。じぇりちゃんの再放送まねしてじゃないけど、2月の日記を再録します。これ…

2002/05/12(日) 『健全日記書き宣言』という言葉でなぜか『へんたいよい子新聞』を思い出す。

いただきもののお菓子があったのを思い出した。 イチゴが丸ごとホワイト・チョコレートに包まれたものらしい。でも、生菓子じゃないんだな。原材料名を見てみると「乾燥苺」って書いてある。ふーん、なんだかすごい。イチゴって乾燥できるんだ。 さっそく食…

2002/05/10(金) 『千日前の悪臭のする暗くてせまい所で負けたら殺される喧嘩をする』

日記とクラブを通じて知りあった方々と昨日いっしょに飲んだ。 くはっ。楽しくてねどうも。ついつい酒が進んでしまう。 そしてまた飲み代を踏み倒してしまったらしい。減ってないんだな、財布の札が。今度会ったらお返ししますから。申し訳ない。しかし、楽…

2002/05/09(木) EZweb君や、i-mode君はわたしのセフレだったのだろうか?

帰宅。 メール2通。メモ3通。新着日記がいつつ。クラブの書込みがよっつほど。 今朝書いた日記を「日記才人」のアダルトに登録したせいで1日のアクセス数が50ほど多い。ふむ、なるほどね。ライコスで言ったら「秘密の恋愛」みたいなものなのか。カテゴ…

2002/05/08(水) モーニング・セックス&モーニング・コーヒー。傘と制服の思い出。

メリタのドリッパーは穴ひとつ。カリタはみっつ。うちにあるのはメリタ。 湯を沸かす。 挽いたばかりの豆を流しにぶちまけてしまい気分が少しへこむ。 ふん、また挽けばいいことじゃ。お祝いにもらったコーヒー・ミルは肝心なところがもうぐらぐらしていて必…

2002/05/07(火) 特に用もないのに歌なんか歌ってみたりして、日記更新してみたりして。

とっても後ろ向きでした。昼間書いた日記。 反省……は、別にしてない。ちょっと恥ずかしかった。そういう時はどうするか。削除はしない。月末に一括消去するから。どうするかというと、再び更新するのである。過去のものにしちゃうのである。恥ずかしいのはそ…

2002/05/07(火) 彼、恋人、愛人、情夫、友人、同志、浮気の相手……、昔の男の呼称は様々。

あきらかに逃避。うん、日記書きに逃げてる。でもまあいいじゃん。誰に迷惑かけるでなし。だよね? バイトには行ったしさ。今日は3時間。短い。 雨なのね、どんより。 お風呂に入ることくらいしか思いつかない。眠る前に入ったんだけどさ。出かける予定だっ…

2002/05/07(火) 憧れの異性とセックスまでたどりつく道。

昼寝から目が覚めると午前十二時だった。 もはや昼寝とは言わないなこれは。仮眠にしても長すぎる。六時間は寝ている。夢の中でWebのデザインを考えていた。まいるねどうも。寝てんだか寝てないんだか。そのまま朝まで寝倒そうかとも思ったが、あまりに喉…

2002/05/06(月) 『On The Slow Boat To China』

まだ日の高いうちにやることをすませ、庭に椅子を出してワインとお菓子で今日の一日を祝福。 全自動洗濯機の上蓋にのせていたコップを、くぼみにはめて倒してしまう。ん? 酔払ってる? かもね。まあいいじゃん。家人はお出かけ。そこらへんにあったタオルで…

2002/05/06(月) 日記のための人生じゃないし。

当り前なんだけどさ。 日記書きに夢中になると、「これ使える」とか「ネタ見っけ」と思う。1月のはじめからしてすでにそうだった。枕もとにメモ帳、までは用意してないけど、バイトなんかしながら、今日はこれ書こうかななんて記憶の納戸を漁ったりしている…

2002/05/05(日) アルゴスの王アクリシオスの娘、ダナエ。

自覚してしまった欲望をどう処理するか。 やるしかないであろう。 性欲をスポーツで発散、とは考えてみたらおかしな話である。それよりきちんと自慰の方法を教えたほうがいいのではないか。ん? 正しい自慰の方法ってあるのかな。とにかく抑圧するのはどうか…

2002/05/04(土) 書く快感。

文字を書くことが快楽である。 人頭大のグレープフルーツを圧搾機にかけ果汁を搾り出す。じゅわ。 実際は、両手をテーブルの上に載せ、キイボードをパタパタ叩いているのであるが、脳ミソの内側を散策しているような、ぱっくり割れたザクロの中へ入り込んだ…

2002/05/03(金) 日記書きたい。

ちょっと早いけど予定を繰り上げた。日記復活。 散歩に行ったの。それだけの話。自転車で十五分ほどの三角公園へ。ちっぽけな公園だけどここにもゴールデン・ウィークの波がおよんでいて、いつもより人が多い。 わたしは芝生や雑草の茂った所へ自転車を止め…

2002/05/03(金) 準備中。

準備中。

2002/04/26(金) ゴールデン・ウィーク中の営業について。

2002/04/25(木) ええっと。裸っぷりの話でいいのかな。

おいっす! (←コマちんの真似) 月子だよ。久しぶりに酔払ってま~す。 最近のわたしの裸っぷりはけしからんと自分で自分に怒っとったダニ。 理由その1。恋愛モードでなくなってきた。 これはあへて自分でそのように操作しているという面もある。先に進むた…

2002/04/24(水) トシさま食べて~ん。るみちゃん天丼の巻。

鴨川つばめの描く女の子はかわいかった。 美人しかでてこなかったんじゃないか? アパートの管理人さんも、学校の先生も、お友達もみーんな美人だった。でもって可愛いキャラクターが体当たりで男に迫る。 「~ですわん」て語尾、考えてみたら「るみたん」の…

2002/04/23(火) クラブ活動、その2。「千日前変態倶楽部」と「年下くんクラブ」。

千日前変態倶楽部、4月7日にコマさんが立ち上げて、10日後の4月17日にわたしが引き継いだ。 現在会員12名。過去一週間の訪問率91%(LowlowsGirlさんがおみかぎり。カモーン。)メイン掲示板への書き込みが111件、サブ(19日に開設)が18…

2002/04/22(月) メモ、裸、秘密、肉声、においの記憶、独白、血液、どんぐり、クラテン、顔文字ユーザー。

Lycosのメモ、携帯電話から見れるんだってね。知らなかった。ま、知ったところでわたし自身は携帯電話持ってないのだけど。 「12345」はどうやらまたまたじぇりぃちゃんがお踏みになったらしい。前回は直筆メッセージで祝ったのだが、今回はどうし…

2002/04/21(日) 今日は手を休めるために1月の日記の再放送。(ただいまのアクセス数12222。「12345」を踏んだ方はゲストブックにご報告を!)

2002/01/22(火) 日記書くのもエクスタシー。 この日記の左上にあるアクセス数を見ると、平均して一日に100人の方々が訪れて下さっているようだ。 1日100人。 ありがたい、のかな。よくわかんない。ごめんなさい。数とは関係なくちゃんと読んでくださ…

2002/04/20(土) 初めての3P(ただしチャット)。および、インターネット・クラブの効用。

タイピングは両手を使うのでお脳のためには良いようだが、左手、痛い。右手についていけてないのだな。ふむ。よく使う「a」だの「s」だの特に左手の弱い小指や薬指を使うもんだから、痛い。筋肉痛か。腱鞘炎はさけたい。バイトにも支障をきたすし。今日はこ…

2002/04/19(金) ディープじゃなけりゃ、意味ないの。

コミュニケーション深度ということについて考えてみました。 Communication ①通信。報道。②(意志の)伝達。 マスコミやミニコミの「コミ」ですな。でもって、 Media ①媒体。②手段。媒介物。 今わたしは文字を使って読者の方とコミュニケ…

2002/04/18(木) わたしはキスの時に目ををつぶらない。

そういわれてみればそうだ。だって好きな男の顔みてたいんだもん。セックスの最中も目はつぶらない。だって、顔が見れないと淋しい。それにみんな、いい顔するんだもん。普段見せない切ない顔や険しい顔する。甘えた顔とか。無表情でセックスする人はいやだ…

2002/04/17(水) 日記書きをめぐる最近の事柄。

S=63「秘密の恋愛」。 ライコスダイアリーの、このカテゴリーにわたしは依存している。 日記才人への登録ができるようになって、ライコス以外からアクセスして下さる方も少しだけどいらっしゃるようだ。ライコスダイアリーオフィシャルクラブにも入会して…

2002/04/16(火) 部屋の掃除をしていたら、昔描いたマンガが出てきた。

なつかしいなあもう。さ、遊んでばっかいないで仕事仕事。(ほんとはこれを探してたんじゃないのだ。今わたしの部屋、フェスティバルゲートの文房具店みたいな有様でさ~。必要なもんが出てこないよう。ちょっとは風通しよくしなきゃな。)月

2002/04/15(月) ビール瓶。

台所の床に溜まった空のビール瓶を見ていたら首を掴んで流しの角にぶつけて割りたくなった。男と言い争いをしながら。やばい。今日はこれ以上飲むのをやめよう。 話し合いにならない単なる言葉のぶつけ合い。痴話喧嘩ですらない、そんな温度はない、頭は冷静…