2016-12-13から1日間の記事一覧

2002/01/31(木) うーん、今月はよく書いた、よく書いた。これを1年続けたらどうなっちゃうんだろアタシ。

この1ヶ月、月子の日記「裸の月」ご愛読ありがとうございました。 自分で「削除する!」と言っておきながらいざとなるとなんかさみしい。勝手なもんです。 とにかく今、ゲストブックに行けなくて、困ってます。またあとで試してみますけれど。 日記初めてほ…

2002/01/30(水) 「気のせい気のせい、楽に生きなよ」なんて言っても、戦士にはなんのはげましにもならない。

みなさまおはようございます、月子です。 今日は夜出かけちゃうんで朝っぱらから日記書いてます。 昨日「My日記の登録はうれしい」と書いたら、また新たにお2人のかたが登録してくださってほんとにありがとう。ご祝儀と思って今後も精進いたします。 今、…

2002/01/29(火) 女は毎月生まれ変わるから新しい恋をしないと生きていけないのよ。

今日は自分の日記を読み返してました。 本当は男2に会いたかったんだよう。携帯電話はつながったんだけど、この人電話じゃあまり愛想よくないんだ。あまりしゃべらないし、今日は特に寝起きで声も小さくて機嫌もよくなかったみたい。よく知らない人が電話口…

2002/01/28(月) 自分の喘ぎ声で目が覚めるという事。

眠れない男3からメール。 メールですれ違い、電話で解決。 ちょっとしたことなんだけど、むずかしいな。離れている人とコミュニケーション取るのは。メールにばかり頼りすぎるのはよくない、特に怒りの感情をこめたメールを送ってはいけないと今日わかった…

2002/01/28(月) 不埒なわたしにも自分なりのルールはあるの。

この日記、通して読んで下さってる方々には今さら言うことでもないんですけど、わたしって基本的に不埒なやつなんです。 不埒とは「埒(らち)」がないこと。この場合の「らち」は「拉致監禁」の「らち」ではないことよ。 埒ってもとの意味は馬場のまわりの柵…

2002/01/28(月) 好きな男の部屋の匂いをかぐと胸がせつなくなる。

とくに男3。 この人ちっとも男臭くないの。 汗とか体臭とまた別の匂いなんだよね、部屋って。服とか本とか食料品とか電気製品とかほこりとか、いろんなものの混ざりあった匂い。 男3は去年の夏に引越しをして、部屋を移ったのだが、もう今の部屋も前の部屋…

2002/01/27(日) みだらに喘ぐわたしを見つめる男の眼差しに慈愛を感じるの。

2日間のご無沙汰でした。月子です。 もう帰ってきちゃったー。 あっという間だったなあ。たいした用事もなかったはずなのに。でもまあ、仕事の話はここでは書かないことにする。 部屋につくと近くにある大きな神社のお守りをくれた男3。 「月子さん、うま…

2002/01/24(木) 「浮気旅行」なんて言わないでねー。

明日(日付的にはもう今日)、男3に会いに行くことにしました。 あくまで仕事です。何? 説得力ない?恋をするのも仕事のうちさ、なあんて。 2泊して3日目の晩に帰ってくる予定です。 結局メールが待ちきれず電話で先方の都合を確認しました。用事が重な…

2002/01/23(水) メール依存症

今週中に最愛のボーイフレンドに、会いにいけるかどうか、微妙な ところ。わかりしだい知らせてくれるとメールが来た。 今週をのがすと次は来月か。ああ、来月になってもいいように、こころの準備と仕事の段取りをせねば。 先週寝込んでから、一週間ぶりにア…

2002/01/22(火) 日記書くのもエクスタシー

この日記の左上にあるアクセス数を見ると、平均して一日に100 人の方々が訪れて下さっているようだ。 1日100人。 ありがたい、のかな。よくわかんない。ごめんなさい。数とは関係なくちゃんと読んでくださっている方がいるのはありがたい。ありがとう…

2002/01/21(月) 病みあがりでお肌つるつる、なんでー?

ちょっとうれしい。1.5Kgやせたし。 でもこれはきっと食欲が回復すればすぐ戻るだろう。あまり体重減るとほほがこけるし、ブラがゆるくなってイヤン。 自分で自分のほっぺばかりずっと触ってるよ。すべすべすべすべ。ああ、これを何とかずっとキープした…