2016-12-09から1日間の記事一覧

2002/01/07(月) 実は男でイッたことがない。

男3から電話。 電話していい? とメールを入れたらかけてきてくれた。 うれしい。 で、ちょっと恥ずかしい。あなたをネタに日記を書いてるよとは言えない。 日常報告と今後の話。 手短にしようと思ったけど2時間を越えてしまった。男3は今、実家に戻って…

2002/01/06(日) 好きな男のモノはかわいい。

あんまりキスキスって書いてたら、 結局、感情に流されて泣きの入ったメールを送ってしまった。 そしたらとっても冷静な返信メールが届いた。 そうでなくっちゃ、男3。 この人がわたしと一緒になって泣いたりしないからお互いやっていける。冷静で、意地悪…

2002/01/05(土) 変わってるって言われ続けてきた

昨日の日記書いてて思い出したんだけど、小学生の頃「おまえ、面 白いな」って、言われたのが強烈に印象に残ってるって事は、普段自分の価値が正当に評価されてないという不満があったのではないだろうか。 中学くらいからかな。団体行動をとるのが苦痛にな…

2002/01/04(金) キスの甘いうちは蜜月

蜜月。 スウィート・ハニィ・ムーンてやつですよ。ハネムーン旅行は新婚旅行。だから蜜月イコール新婚? そうなのかなあってわたしは思う。結婚はめでたい。離婚はダメ。そういうふうに決めつけたくない。ダメな結婚もあるし、めでたい離婚もあるよ。入籍っ…

2002/01/03(木) 愛想笑いとフェ ラチオは使う筋肉が一緒

男3からメール。 去年の暮れに送ったプレゼントが届いたそうだ。よかった。大雪で郵便がストップしてるんじゃないかと思った。 手編みの手袋。本当はクリスマスに間にあわせたかった。 雪かきの時に使うと言ってる。うれしいな。 でもこの人は過去にも彼女…

2002/01/02(水) 「おれの子供を産んでくれ!」

…なんて男は現れないものだろうか、と電話で男3にぼやいてたら 「失礼ですけど、そいう男の人がいたとしても、そういうことは、若い女の人に言うんじゃないでしょうか。」 と来た。 ううむ、するどい指摘すぎて失礼とさえ思わなかったぞ。でもわたし、まだ…

2002/01/01(火) ものすごく真面目なマスターベーション

性のことについて書きたかったんだ。 気がついたらそういうネタで裸になって話せる女友達いなかったし、男の人が相手だと立場が違うから話が通じなかったりするんだよね。 去年までの内容だと、わたし個人を知ってる人なら簡単に特定できるような書き方だっ…